• ベストアンサー

札幌で家具の「つまみ」を買いたい

家具のつまみ「引き出しのつまみ?」の購入を予定しております。 このたび札幌へ用事ができ、行くことになりましたので、こちらの方面に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 いろいろな種類をそろえているお店をご存知ありませんか? 札幌近郊でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

JOYFUL AKとか結構ありますよ

nanabana
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 教えていただいた店に行ってきました。 たくさんの商品が並んでいて、楽しめました。 教えていただき、ありがとうございました。