• 締切済み

だったら外で働いてみてよ。

usamarukoの回答

• usamaruko
回答No.2

トピ主さん大変ですね。同じような経験はありませんが、私がトピ主さんの立場でしたら距離を置くか友達辞めます。 お友達は悪気はないとは思いますが、あまりに自信過剰で他人の事を思いやれない方ですね。 結婚してからのブランクが長いですので、特にスキルが高いかこれと言った資格がないと年齢的なものもありますが、再就職するのは大変かと思います。 この際お友達の為に結果は気にせずはっきりと言ってもいいかもしれません。

noname#176232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とにかく自信過剰で、今いきなり「ドクターやって。」と言われたら、やれると思ってるくらい、自分に自信満々です。 最近では、彼女のスイッチに触れないようにしています。