• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは…?)

彼からのメールに怒りを感じる中2女子の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が部活の朝練で彼の顔にボールを当ててしまい、謝罪したが彼の機嫌が悪いように感じる
  • 彼からのメールに絵文字と笑が付いていたが、遅い返信や返信がないことに不安を感じる中2女子
  • 中3受験生の中2女子が気持ちを上手に持つ方法を知りたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rozoo
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

kami1004さんこんにちは。 出来事自体は軟式ボールですし、ちゃんと謝れたようですし、気にするほどのことでもないと思います。 しかしたったそれだけの出来事...という風に私には思えたのですが、彼の機嫌が悪くなるということは、 彼はもともとあなたに対して不満があって、それが今回の出来事をきっかけにあらわになってしまった、 とかいうことは考えられませんか? 不安にさせるようなことを言ってすみません。 早く返信来るといいですね!

kami1004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません。 彼に、、ちゃんと聞いてみますね^^ すごくためになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマッシュ

    僕は軟式テニス部に入っている中2の男子なのですが、スマッシュをよく空振りしてしまうんです。ボールはよく見ているつもりなのですが空振りが多いです。それと横ぶりにどうしてもなってしまうんです。なにかアドバイスないでしょうか?

  • 【軟式テニス:ボレーについて】

    中学の部活で、軟式テニスをしている中2の者です。 入ってからずっと前衛をしていて、今、一応1番手 をやっているのですが… "ぁまりボレーが取れない"んです…。 たまにボールが見えてないかのようにボレーをスカして しまうし、ポジションもちゃんとわからないんです(>_<。) 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 軟式から硬式

    こんにちは 今中3でぶかつが軟式テニスをやっています。 私の学校は軟式しかなく仕方なく軟式に入ったのですが、 高校では硬式のテニス部に入りたいと思っています。 高校からいきなり変えるのはすごく大変だとわかっていますが それより 高校から新しく初心者で部活動に入る人はいるのでしょうか。 まわりがみんな経験者だと全く付いていけない気がします。 おねがいします

  • 初心者なんですが・・・

    中3の男子です。高校の部活で悩んでいます。 運動部に入りたいのですが、ボールを投げるのが苦手なのでテニスはどうだろうと思って質問しました。 中学は剣道部に入っていましたが、あまり運動神経は良いほうでは無いです。足もそんなに速くないです。 高校からテニスを初めるのは難しいでしょうか? それと、軟式と硬式がありますが、どちらが初心者向きとかってありますか?

  • とても悩んでいます

    私は中3で軟式テニスをしているのですが悩みがあります。それは、私のフォアハンドがとてもきれるんです。マシーンに当たったとしても私から見て左側にきれたり、弾まなくなったり。相手の人がとてもとりづらそうにするのがわかります。 多分私はちゃんとした回転がかかってないんだと思うのですが正しくフォームを直すにはどうすればいいでしょうか。振り切るときにコツやアドバイスがあったら教えてください。 きれいな順回転のボールが打ちたいです。お返事よろしくお願いします。

  • 野球のボールは固すぎます 硬式も軟式も

    初めて野球の硬式ボールに触りました。 触って固い、コンクリの上に落としてはずまない。 中身は木か?と思いました。 あまりにも固いのでニセモノかと思いましたが、真贋の判定できずです。 あの固さ、そんなものでしょうか? 軟式のボールもボールとしては固いほうだと思います。 なにが軟式だっていうくらい固いと思います。 軟式といいながら硬式テニスボールより固いなんて変ですと思います。 つまり野球のボールはいくらなんでも固すぎて危険だと思いますがいかがでしょうか。 野球やりたいんですけど、正直あぶなすぎます。 国民的スポーツといわれながら、ボールが固すぎるせいで、とても敷居の高いスポーツのような気がしました。

  • 幼いときからテニスをやってる人に努力で超える事はできますか?

    中二の男子、ソフトテニス部です。 タイトルどおり幼いときからテニスをやってる人に努力で超える事はできますか? 僕は朝練、5時から7時、部活動8時から13時、夜練17時から20時。夏休みは毎日こんな感じに練習しています。 まだまだ努力が足りないでしょうか? 朝練、夜練は走ったり素振りなどをしています。ボールは打ってません。 後、サイドストロークがもっと安定するにはどうすればよいのでしょうか? もし、一人でコートを使わないよい練習があったら教えて下さい。

  • ソフトテニスのラケットで、自分に合うものを教えてく

    ソフトテニスのラケットで、自分に合うものを教えてください。 ソフトテニス(軟式テニス)をしている中2の男子、後衛です。 最近、ラケットを買い換えようかと思っています。 現在Xyst(ジスト)Z7を使用中です。 Xystが気に入ったんで、次もXystシリーズにしようかと思っています。 僕の特徴として、背は低め、力もない方です。 実力は、中2の1番手ですが、中学レギュラーには成れていません。 ロブが得意で、もっとシュートボールの威力をつけたいなと思っています。 サーブはトップスライスです。 もっと聞きたいことがあったら言ってください。 補足します。 また、このラケットに使うのが望ましいガット(ストリング)も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 軟式をやっていて硬式に変わったのですが

    昔軟式テニスをやっていて最近になって硬式テニスのスクールに通い始めました。グリップやボールの違いに悪戦苦闘の日々なんですがフォアの打ち方に関して質問があります。 コーチに相談したところ私は軟式と同じ持ち方(ウエスタン?)で構わないとのことでそれでやっています。 そこで私は軟式をやっているさいにインパクトの瞬間、手首を内側にひねるような感じで押し出すように回転を加えていました(これが軟式の打ち方的に合っているのか自信がありませんが)。 硬式テニスのストロークでトップスピンをかけるさいには、手首をひねってねじこむようにしてかけているわけではないのでしょうか? なぜこのような質問をしたかというと練習を終えたさいに手首が痛くなったので打ち方が悪いのかと気になっています。 本来コーチに聞けばすむ話しなんですが事情により次の練習まで期間が空いてしまいものすごく気になるもので。 よろしくお願いします。

  • 悪気のない友人の言葉に傷ついた時。

    そのことを伝えた方がいいのでしょうか? それとも笑って聞き流して、心で泣く方が良いのでしょうか? 今まではどちらかというと聞き流したり、傷ついても黙っていたのですが ある友人Aに 「あんまりそういうこと言わないで(苦笑)内心傷ついてるんだ(笑)」とメールをしたら それっきり返信がありません。 せめて「ごめん」の一言でもあれば…と。 もちろんAに悪気はなかったとは思うのですが。 また友人Bに傷つくことを言われてからどうしても気にしてしまう自分がいて なんとなく距離を置いてしまいました。 アドレスも知ってるし、SNSでも繋がっています。結婚式にも参加しました。もちろん祝いも贈り。 ですが、会いたいと思えないんです。 Bの言葉も悪気はなかったと思います。 私の心が狭いのでしょうか。