• 締切済み

手汗 塩化アルミニウム 朝風呂

自分は手汗をすごくかきます。 そこでネットで調べたら、塩化アルミニウムが良いということなので使用しようと思いますが、 使用方法は夜、手につけるなんですが、 自分は朝風呂を入ります。 夜塩化アルミニウムをつけて、朝、頭や顔を洗っても大丈夫なんですか?塩化アルミニウムが頭や顔につきませんか?手汗を抑える効果はありますか?

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

朝起きて、顔を洗う前に手を洗えば良いと思います。 洗うと効果がないのでしょうか。 お風呂に入って取れてしまうので、その前に洗っても変わらないと思います。