• ベストアンサー

英訳のご協力をお願い致します。

cleam24117の回答

回答No.1

こんっちは~。 回答です。 I was very sorry, but flight schedule was changed. The schedule after the change as follows.  Cause you inconvenience,; but thanking you in advance. ご苦労様です。

参考URL:
http://goolif.com/trans/
hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。