• 締切済み

[至急です]記念日のお祝い

今年、私の両親が銀婚式で、おじいちゃんとおばあちゃんが金婚式なのです。 二つの記念日が重なった大切な年なので 家族とおじいちゃんとおばあちゃん6人で、美味しいご飯を連れていってあげたいなと兄と考えています。 千葉県鎌ヶ谷に住んでいて、車で行ける範囲の鎌ヶ谷、船橋、白井、辺りで お祝いのパーティーが出来る様な所で少しリッチで一人3000円以内で食べれる 美味しいステーキ屋さんを探しています! 記念の日に、美味しいご飯を食べさせてあげたいんです! ケーキとかも注文(もしくは持ち込み)できる所であれば最高です! どこかアドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.4

精養軒@船橋東武 3000円で無理なら 子どもはハンバーグで我慢してください

• cooci
回答No.3

3,000円が少しリッチということに疑問を痛く富裕層の方もいるでしょうけど、金額としては無難な範囲と思います。 下手に高額にすると恐縮してしまうかもしれませんし。 父母世代で50代以上、祖父母世代で70代以上でしょうからステーキは厳しいでしょう。 父母世代ですら脂っこい霜降り肉などは食べづらくなっている世代ですし、祖父母世代は肉はちょっとという世代ではないでしょうか。 ステーキを赤身にすると祖父母世代はかみ切れないなどという事態も起こりえます。 肉を選択するにしても、しゃぶしゃぶあたりが無難だと思います。 これなら、肉が薄くなりかみ切れないという事態は避けられますし、脂っこさもまぎれます。 ケーキについても、祖父母世代はケーキより和菓子の方がなじむという世代だと思います。 もう少し選択を考えた方がよいと思います。

• bouk
回答No.2

ステーキ屋さん・・・ 若い子はいいけど、お年寄りにはどうかな・・ できれば和食のほうが無難なような気がするけど。 でも記念日だし、普段とは少し違う地中海創作ダイニングはいかが。 船橋駅近くで、メニューも豊富、個室ありの『エルバルコ』 利用するときは予約を入れたほうがいいかも(ケーキのことは聞いてみて)。 http://www.hotpepper.jp/strJ000017171/food/

• hirama_24
回答No.1

少しリッチで3000円? ガストでいいやん (^_^;