• ベストアンサー

週刊少年ジャンプで連載中のブリーチ

私は38巻まで原作コミックスを持っているんですが、それ以降で平子真子が登場している巻は何巻になるのでしょうか? 一応検索してこの後の破面巻で登場するのは分かっているんですが、それ以降も出ていたら彼を目的にまた買い集めたいな、と思い質問させて頂きました。 チラッと登場のみでも良いので教えて頂けると幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-s-k
回答No.1

42~45巻、48巻、54巻、56~58巻。 39巻以降でパラパラっとめくる感じで見ただけなので 少し不備があるかもしれませんが、一応こんな感じです。 あと、46巻だけは本編には出てないのですが、 一枚だけ扉絵で出てました。 基本的にコミックス派なのでジャンプの方ではどうなってるかは解りませんが、 58巻までの状況です。

tayori_05
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!凄く助かりました! 今日ちょうど外出予定があるので早速買ってきます(*´ω`*)