• ベストアンサー

彼氏の性欲

quietteの回答

• quiette
回答No.1

すぐ体を求めて来る人もいれば、そうでない人もいます。 付き合って一年何もない人もいます。 彼とはよく話し合って、自分は怖いこと、特に妊娠のこと、避妊の事、出来たらどうするつもりなのかちゃんと聞き出しておいた方がよいです。 彼が生んでもらいたいと言っても両親が反対して生むのは迷惑だというのが普通です。 避妊は彼が嫌がっても絶対にしましょう。嫌がったらしないとはっきり言えるようにしておく。 自分の体の周期をよく知りいつなら絶対出来ないのか知っておくべきです。(次の生理前5日位前ならokでしょう) それで別れる事になったら、その程度にしか貴方の事を思っていなかったということです。体が目当てだったと思へばいいのです。

momokaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう体目当てでしたね。 別れたのでその程度、としか思っていません。 次からちゃんと見てお付き合いしたいと思います。