• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の性欲が気持ち悪い)

自分の性欲が気持ち悪い!一体どうすればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 自分に性欲があることが気持ち悪く感じる。
  • 毎日1〜2回一人で性行為をしてしまう罪悪感。
  • 異常な性癖があり、友人にばれることを恐れている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.3

30代、女性です。 質問者様は10代なのでしょうか? もしも10代なら普通のことです。 わたしも10代の時は自分の性欲が汚れてるように思いました。 どす黒い感情ですね。 10代でなくても普通のことです。 人にはそれぞれ性癖がありますし もしもその性癖がこれからの交際相手に伝えられない性癖なら 秘密のままでいいですよ。 女性は恥ずかしくてお互いの自慰行為の話はしないですね。 ブスで地味で根暗で性的な魅力がないのと 誰が言ったのです? 自分がそう思ってるだけで実際は男性の目から見たら あなたが魅力的かもしれませんよ。 女性も男性も恋をするとおしゃれになって劇的に変わります。 この先、恋人ができたらあなたもきっと魅力的な女性に変わるとおもいます。 逆にわたしは10代で処女で片思いの時に ある方を好きで一人で性欲を処理してましたが 「最近、綺麗になったけどどうしたの?」と クラスメートに言われました。 処女で片思いの時でさえ、雰囲気が変わるのだから きっと、この先に恋人ができたらあなたも変わると思います。 あれ?あのださかった子が最近おしゃれになったなぁ なんて思ってたら、恋人ができたと後で知ります。 性的な魅力なんて人それぞれですしね。^^ 男性の話になるけど男性の性的興味はおっぱい星人か尻フェチか足フェチですよ。 おおまかにね。 好みのタイプがあっても別にそのタイプじゃなくても 相手を魅力的に思う時もありますしね。 性欲は人間の性欲・食欲・睡眠欲の三大欲のひとつです。 何も恥ずかしがることではないです。 だからといっておおっぴらに性の話をしないほうがいいいですしね。 恥じらいがあるだけ初々しくて素敵だと思います。

mami2358
質問者

お礼

ありがとうございます。 10代です。 交際相手には一生隠し通します。 それもなんだか騙してるような気持ちがしますが… 言わないほうがいいこともありますよね。 恥じらいを忘れないようにしつつ 受け入れられるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • DonDonGon
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.4

大丈夫ですよ。俺が付き合ってきた女性も皆エッチでしたよ。基本的に男女共にエッチだと思います。今の彼女は処女だったのですが、エロげー好きでオナニ好きでした。痛みが有ったので中々貫通はしなかったのですがそれまでの間でも『口に出して』『顔にかけて』と処女なのにエロげーの影響で…。後から聴いたら凄く興味が有ったみたいです。今は入ってくる情報が沢山有りすぎて色々な情報で思いっきり妄想していたみたいですよ。まぁそんなに変な事じゃ無いのであまりに気にしない方が良いですよ。

mami2358
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかります。情報だけどんどん入ってきてしまいます。 みんな隠してるだけなのでしょうか。 気にしないように心がけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.2

”いきてるだけで、まるもうけ” (明石屋さんま 語録) ”ぬちどぅたから(命どぅ宝)” (沖縄のことわざ) >> そもそも彼氏が出来たところで >> この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは… もしも、若いオナゴに性欲が無かったと知った時の、 オトコの失望のほうが、より、絶望感に近いのでは、と、 おとこのワタシは、かんがえます。 せめて、あと10年は、まちましょうよ。 もったいないです。。。はい。 いや、ほんと、もったいないよ~~~、まったく。

mami2358
質問者

お礼

ありがとうございます。 命を粗末にした書き方をしてすみません。 ばれてしまったらこの先普通の顔して生きていける自信がなくて… 全くなかったらなかったで困りますよね。 そういうことになったら程々に出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194430
noname#194430
回答No.1

性欲ぐらい誰でもあるんじゃないんですか? 私にもありますよ! バレたら自殺する というほどの性癖があるのはびっくりですが、じぶんに性欲があって気持ちわるいなんて思わなくていいと思います。 正直、私も毎日一人でしてますよー笑 (私も処女ですw) 私のまわりの友だちはそんなことしてる子だとは思ってないと思うし、第一そんなキャラではありません。でも、そんな自分を気持ちわるいなんて思わないし、性欲がない方が変?だと私は思います。 私が思う限り、あなたは正常なんじゃないですかね?大丈夫ですよ!あなたは汚くなんかないです! すみません、ちゃんと回答できてるかわからないですが…

mami2358
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通のことなんですよね。 割りきって考えるようになりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲について・・・悩んでいます・・

    誰にも相談できないので相談させてください。 日本語が滅茶苦茶になってうまく悩みを伝えられるか分からないですが、アドバイスしていただけると嬉しいです。 私は20代前半、処女です。処女というのがコンプレックスです。 ネットで「20過ぎても処女なやつは相当なブスしかいない」というのを目にして、なんだ・・自分のことか、自分は女の価値もないクズなんだ・・・と思って とても落ち込み、処女であることが嫌で嫌でたまりません・・・。 生理前が特に性欲が酷く、毎日ムラムラして今までだったらオナニーして済んでいたのですが 最近、オナニーだけじゃ満足できません・・・。毎日ムラムラして、頭がおかしいんじゃないかと思うくらいです。 とくに、夜中とかにムラムラすることが多く、オナニーしてからじゃないと眠れません。。 ムラムラ→オナニー→「何をやってるんだ」と思ってすごく虚しくて悲しい気持ちになって、の繰り返しです。 オナニーしたあとは、スッキリというよりも「自分は一人なんだ・・・」と思ってすごく悲しい惨めな気持ちになり、鬱な気分になります。。。 最近、ムラムラしているときは、本当に誰でも良いから処女を捨ててしまおうかな?とよく思います。 でも、ムラムラが治まった途端、捨ててしまおうと思っていた自分が怖くてたまらなくなります。。 私は昔、付き合ったら好きになるかな?と思って好きでもない告白してきた人と付き合ったことがありました。 付き合っても、全く好きになれず、相手の気持ちが重いと思っているときに体を求められ、そこから怖くなって別れました。 その経験があり、今度付き合うときは本当に心から好きだと思える人と付き合おうと思いました。 セックスも、もちろん本当に好きな人としたいと思いました。 しかし、男性と接する機会が少ない環境のためか、好きになれる人とも出会えず数年が過ぎ、今に至ります。 友達に誘われて合コンも行ったし、バイト先にだって男の人は何人も居ます。しかし、気になる人も好きになれる人も現れませんでした。 この数年、好きになれる人も気になる人も現れなかったのだから、この先何年経ってもどんな環境になっても現れることがないのかな?と思うとすごく不安でたまりません。。 私はブサイクだし、性格が良いわけでもないし、自分に自信がないし、自分が嫌いだし、恋愛に対してはかなりのネガティブだし、モテた経験なんて全くないし、そんな私だから誰にも相手にされず、処女のままなのかな?と思ったらとても辛くなります。。 気づいたら三十路になってて、彼氏も居ない、処女のままと思ったら嫌で嫌でたまりません。。>< それなら、もうそこらへんの人で捨ててしまった方が良いのか?と思ったりもします。。。 でも、捨ててから後悔するのも怖く、行動できないままでいます>< どうするべきなんでしょうか?今まで通り、頑張ってオナニーで我慢すべきですか? この先、本当に好きな人に出会えるかも分からない不安、このままずっと1人で生きていく不安、いろいろ不安が重なって どうすれば良いのか分からず、辛いです。。。 アドバイスお願いします><

  • 性欲を抑える方法をおしえてください (女です)

    自分の性欲が強くてて困っています。 今、私は21歳で一つ年上の彼氏がいます。 私は本当に彼氏のことが大好きで、常に触っていたいと思ってしまいます。 ですが、彼氏はあまり性欲は強くないし、イチャイチャするのを恥ずかしがる方なので彼氏の気持ちを考えてベタベタしないように気持ちを抑えています。 彼氏と付き合うまでは性欲強くなかったですし、一人でいるときはそういう気持ちにはほとんどなりません。 彼氏と一緒にいるとどうしても触って欲しい、触りたい衝動に駆られます。 付き合って1年半なのですが、時が過ぎればこんな悩みはなくなるでしょうか? 自分の性欲を抑えるのに涙が出るほど辛いです。

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • 女性は性欲をどうやって満たしている??

    いっつも思います。 会社で性格悪くてどーしょーもないおばさんや、本当にブスなのにキレイになろうという努力のカケラの無い人。 性格悪くて誰も友達いなくて、明らかに彼氏いなそうな人。 電車でたまに見る不潔そうな女。 男性から見ると、この人とは一緒にいるのもイヤ!!って人。。。 でもこんな彼女達も絶対SEXしたい時があるはず! こういう人達はどうやって性欲を満たしているのでしょうか? やはり自慰行為??

  • 性欲との葛藤

    性欲との葛藤 現在高三の女子です。恥ずかしながら私は性欲が割と強い方です。最近彼氏と別れたのですが、別れてからもまたしたいな(行為を)と思うことが多々あります。 好きな人としたいという気持ちは強いですが、その一方で性欲が高まると「誰でもいいから、、、」という気持ちになることもあります。 いつかまた新しく彼氏ができた時にビッチだと思われるのは嫌だし、相手を失望させたり悲しませたくないので、不特定多数と体の関係を持ちたいとは思いません。ですがやはり1人でするのに飽き飽きしてきています。 また実際問題、特に顔やスタイルが優れているわけではないため男の方から言い寄られることもないので、セフレを作るのは非現実的な話だと思います。(学校の人等と) また、意志が弱い人間のため、好きでもない人と体の関係をもった後に後悔したり、相手に依存してしまうことも考えられます。 やはりここは我慢すべきでしょうか。 まとめると、「体を大事にすべきだよな」という考えと「性欲」の狭間で葛藤している、という状態です。どう性欲と向き合っていくべきでしょうか?

  • 処女の性欲(長文です)

    私はずっと、兄がパソコンでアダルト画像 を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。 卑猥な画像をみて性の捌け口にするなんて なんて愚かなんだと思っていました。 しかしひょうんな事から、アダルト画像の ファイルに接続してしまい、男女がセックス する様をみました。 見た感想は自分でもすごく意外で、「愛し合うってなんて素敵な事だろう」と お互いを気持ちよくさせるために丁寧に愛撫する様子 に、すごく感動を憶えました。 私は22才女で男性と一度も付き合った事も無く もちろん処女です。 焦ってはないし、別に恥ずかしいことだとも思わないのですが、彼氏が欲しいし初体験もしてみたいです。 一時は結婚まで処女を守ろうかとも思いましたが いろんな人と経験を積むのも良いよ、と言う意見を こちらのサイトで多数見かけたので、考えを改めました。 そこで質問なんですが、私は早くsexを体験したいと思っているのですが、普通は好きな人ができてから、お互いの愛の証としてするものだと思っています。 でも今の私は処女にもかかわらず、性欲がわいてきて 「やりたいから彼氏が欲しい」と言う思考になってきています。これがどんなに愚かな事かはわかっているのですが、アダルト画像を見てから、sexしたい 衝動に何度も駆られます。ちなみに画像を見たからといって自慰行為はしません。ただ多少濡れますが。。 sex目的で彼氏は絶対作りたくありません。 性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。 ちなみに今は好きな人はいません。 あまりにも出会いが無い環境にいるので、 見合いも考えています。

  • 自分の気持ちが分かりません

    現在大学2年生の男です。僕にはもうちょっとで付き合って1年になる彼女がいるのですが、自分の気持ちが分かりません。今自分は本当に彼女のことが好きなのか分からなくなりました。そうなったきっかけは、最近仲の良い女友達が別れたということだと思います。僕は今の彼女と付き合う前は、その女友達のことが好きでした。でもその気持ちを伝えることができないまま、その女友達に彼氏ができました。その間女友達からはよく相談を受けていて、あんたにはなんでも話せると言ってくれるようになりました。でも女友達の気持ちが自分に向いてないのは明白でした。だから僕はせめて良い友達でいようと諦めようとしました。実際諦めきれていたと思います。僕にも彼女ができ、女友達のことが好きだったときよりも、彼女のほうがもっと好きなんだと思いました。ほどなくして女友達は別れ、今年の始めまではフリーでした。しかし5ヶ月ほど前に女友達に彼氏ができました。そのときも相談をうけており、その彼氏が僕と仲が良い奴で、性格も良かったのでもう別れることはないだろうと思っていました。しかしつい最近女友達は別れました。別れる前に女友達から相談され、話し合った結果別れました。そのときから自分の気持ちがおかしいのです。彼女のことよりも女友達のことを多く考えるようになり、もっと遊びたいと思うようになりました。彼女と付き合いだしてから最近まで、そんなことはまったく思ったことはありません。彼女とは、たまに喧嘩はするけどラブラブと言っていいほどでした。でも今は彼女を本当に好きなんだろうか?まだ女友達のことが好きなんじゃないんだろうか?と、悩む日々が続いています。正直辛いです。どうしたらいいのかが分かりません。どうかなんでもいいので意見やアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 性欲をおさえたい

    女です。学生です。 ここ最近性欲が半端ないくらいすごくて 1日に数回気づいたらひとりでしてしまっています。 真剣に悩んでます。 終わった後とか罪悪感とか虚しくなってきてでてきて自分は普通じゃないのかと 自分が嫌いになります。 勉強とかしないといけないのにそれで時間すぎるしもう嫌です。 性欲をおさえる方法をおしえてください。 よろしくお願いしますm(__m 我慢しないで続ければいいとかそういうのはご遠慮ください。 本気でこれをやめたいんです。 彼氏はいます。助けてください。。