• 締切済み

妊娠について教えてください。

彼女と性行為をした場合。 生で処女の彼女に入れる前にあそこを絞って液は出してそのあと奥に入れました3秒くらいです。 これで妊娠するとしたらどれくらいですか?宝くじくらい、それとも隕石が頭に落ちるくらい? それとも1パーセント程度ですかね? 射精はしてません、その瞬間我に返って辞めました。 確立では意味無くて表せないかもしれませんがご意見が聞きたいのですお願いします。

みんなの回答

回答No.4

厳しい言い方になるかもしれませんが あなたは馬鹿ですか?文章を読んでると彼女の事より自分の事だけを心配してるように 思われます。 妊娠する確率とか隕石が頭に落ちる確率? そんなことより妊娠したらどうするかという事を考えないんですか? 心身してる可能性が7割くらいでしょう

• nemuchu
回答No.3

妊娠するしないで言えば、確率は50%。 「妊娠する」か、「しない」しかないんだから。 お書きの状況では確率はそう高いとは思えませんが。それでも妊娠する時はします。 彼女さんが排卵日付近であった場合、排卵日付近ではないという確証がない場合、緊急避妊したらどうですか? 性行為から72時間以内でしたら「モーニングアフターピル」という緊急避妊薬が間に合います。 産婦人科で、数千円~2万くらいの間で処方して貰えます。性行為後早く飲む程、効果が高いです。 育てられない子を妊娠するよりは、ずっと金銭的にも身体的にも負担が少ないです。 なお、コンドーム使っても、避妊失敗する事はよくあります。 100組の健康な男女がコンドーム避妊で1年間セックスすると、14人くらい妊娠します。 コンドームは保管方法や装着方法、使用方法によって、避妊確率が下がりやすいです。 コンドームだけで避妊するなら、彼女さんに基礎体温を測って排卵日予測をしてもらい、排卵日の前1週間と後3日くらいはセックスしない事。 そうすれば、ある程度、避妊失敗の可能性を減らせます。 できれば、彼女さんに低用量ピルを服用してもらい、かつ、コンドームを使いましょう。 ピルはとても信頼性の高い避妊方法です。 ピルの情報サイト例: http://finedays.org/pill/

• diyhobbu
回答No.2

無責任なことは言えませんので、知識として。 通常、1回の射精で放出される精液の量は1.5ml、精子の数は1ml中1,500万個以上と言われています。質問者さんは行為の前に表面の精液は拭ったとのことですが、尿道に残っていた精液や精嚢の残りの精液が不明ですから、何とも。可能性は低いとは思いますが、分りません。

回答No.1

これだけでは何とも。 彼女が排卵日なら妊娠の確率は20%ですね。