• 締切済み

妊娠について教えてください。

彼女と性行為をした場合。 生で処女の彼女に入れる前にあそこを絞って液は出してそのあと奥に入れました3秒くらいです。 これで妊娠するとしたらどれくらいですか?宝くじくらい、それとも隕石が頭に落ちるくらい? それとも1パーセント程度ですかね? 射精はしてません、その瞬間我に返って辞めました。 確立では意味無くて表せないかもしれませんがご意見が聞きたいのですお願いします。

みんなの回答

回答No.4

厳しい言い方になるかもしれませんが あなたは馬鹿ですか?文章を読んでると彼女の事より自分の事だけを心配してるように 思われます。 妊娠する確率とか隕石が頭に落ちる確率? そんなことより妊娠したらどうするかという事を考えないんですか? 心身してる可能性が7割くらいでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

妊娠するしないで言えば、確率は50%。 「妊娠する」か、「しない」しかないんだから。 お書きの状況では確率はそう高いとは思えませんが。それでも妊娠する時はします。 彼女さんが排卵日付近であった場合、排卵日付近ではないという確証がない場合、緊急避妊したらどうですか? 性行為から72時間以内でしたら「モーニングアフターピル」という緊急避妊薬が間に合います。 産婦人科で、数千円~2万くらいの間で処方して貰えます。性行為後早く飲む程、効果が高いです。 育てられない子を妊娠するよりは、ずっと金銭的にも身体的にも負担が少ないです。 なお、コンドーム使っても、避妊失敗する事はよくあります。 100組の健康な男女がコンドーム避妊で1年間セックスすると、14人くらい妊娠します。 コンドームは保管方法や装着方法、使用方法によって、避妊確率が下がりやすいです。 コンドームだけで避妊するなら、彼女さんに基礎体温を測って排卵日予測をしてもらい、排卵日の前1週間と後3日くらいはセックスしない事。 そうすれば、ある程度、避妊失敗の可能性を減らせます。 できれば、彼女さんに低用量ピルを服用してもらい、かつ、コンドームを使いましょう。 ピルはとても信頼性の高い避妊方法です。 ピルの情報サイト例: http://finedays.org/pill/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.2

無責任なことは言えませんので、知識として。 通常、1回の射精で放出される精液の量は1.5ml、精子の数は1ml中1,500万個以上と言われています。質問者さんは行為の前に表面の精液は拭ったとのことですが、尿道に残っていた精液や精嚢の残りの精液が不明ですから、何とも。可能性は低いとは思いますが、分りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これだけでは何とも。 彼女が排卵日なら妊娠の確率は20%ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について教えてください。追記です。

    彼女と性行為をした場合。 生で処女の彼女に入れる前にあそこを絞って液は出してふき取ってそのあと奥に入れました3秒くらいです。 これで妊娠するとしたらどれくらいですか?宝くじくらい、それとも隕石が頭に落ちるくらい? それとも1パーセント程度ですかね? 射精はしてません、その瞬間我に返って辞めました。 確立では意味無くて表せないかもしれませんがご意見が聞きたいのですお願いします。 使い方が解らなくてまた質問ですいません。 その日は生理初日から9日目でした。 それとそんなわずかな精子の量じゃあ着床できないと思うのですが、あくまで前向きな考えを自分でしてるだけですが。 もし検査薬を使うならいつなら検査薬で確かめられますか?

  • 妊娠の確率について

    20代女です。 私は今日バイト先の店長と性行為をしてしまいました。 店長は50代です。 生で挿入するのは嫌だと言ったのですが、強引に生で入れられてしまいました。 そういう状況を作り出してしまった自分もいけなかったと反省しています。 実際に入れていたのは5秒ぐらいで、奥までは入れていません。射精もしていません。 しかし調べたところ、射精はしなくとも妊娠の確率があるということで、不安です。 妊娠の確率はやはりあるのでしょうか。 ちなみに、生理の10日前ぐらいです。 詳しい方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 半分しか入らなくても妊娠する?

    ちょうど排卵期にあたる方(処女)と性行為をしたのですが、 痛いと言われ処女膜を貫通しない程度までしか入りませんでした。 射精はしていません。 このような状態で妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか??

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

    男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。 奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。 相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    19歳の学生です。 3/9に最後の生理が来て、3/15に付き合っている人と性行為をしました。 気の緩みで、生で一回奥まで入れることをしてしまいました。その後すぐにゴムを付けて続きをしました。 その後性行為をするときは必ずゴムをつけていて生で入れたのはこの一回だけです。本当に後悔しています。 今月生理がまだ来ません。 不順ではないのですが最近は24日ペースで3ヶ月ほど来ていたので余計に不安です。 この状況で妊娠している可能性はどのくらいですか? もし妊娠していたらどんな症状が出るなど、なんかあったら教えてください。 ごめんなさい。 4月の頭に風邪を引いてしまってたくさんの薬を飲んでしまったので、もし妊娠していた場合は子どもへの影響も不安です。 しかし、出来れば望まない妊娠です。ごめんなさい教えてください。

専門家に質問してみよう