• 締切済み

彼の本当の気持ち

こんにちは。 高校二年生女子です 彼氏との関係に悩んでいます。 3月3日に付き合った彼氏。私は17歳、彼氏は19歳。彼氏はパイプ職人さんです。 そこで付き合いたてはすぐにLINEを見たら返ってきたのですが今週の金曜日から返ってきません。でも既読しているのです。付き合いたては会いたいと言ったら会えるならいつでもと来ていたのですが最近は友達帰ってくるからとはぐらかされます。 彼氏は一度元カノに浮気をされて別れたことがあると言っていたので浮気はないと思いますが、どうしてもそのことが頭をよぎり何事にも集中できません。なぜ急に態度が変わってしまったのでしょうか。 仕事先がつぶれるかもしれないと言っていたのでそのことで忙しいのかほかに女の子がいるからなのか。なので私は彼の気持ち、現状を知りたくLINEしようかなと思っているのですがなんて送って良いかもわかりません。彼に重荷にならないように聞きたいのですがどう聞けばよろしいでしょうか。 また、どうしても私としては会いたいのです。 返信もほしいのです。今週月曜日には会うために仕事頑張ると来ていたのですが。。。 会社で悩んでいるのですかね? 至急回答お待ちしております。

みんなの回答

• mitowox
回答No.3

LINEやメールなんて、そんなものです。 無視できるし、無視しても大して罪悪感は生まれません。 いっそ電話するか、会いにいってしまったら?

• ikuchan250
回答No.2

まだ2日なので心配しない。 もし、送るとしたら「何も返事が無いのはとてつもなく不安。何か呟いて」 位が無難かな。下手に動くとかえって危ない。1週間経って返事が 無かったら、まともに心配しよう。 というか、月曜日にあうことになっているので 「月曜日はちゃんと会ってくれるよね」の方がよりよいかも。

shos0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 月曜日に会うことになっているのではなく、月曜日に送られてきた内容が会うために仕事頑張るね。でした。私の言い方間違えてしまいすいません。どうしても彼に連絡がほしいです。

• mwl1787
回答No.1

お互いのコミュニケーションをLINEやメールを使うのではなく、直接話したり電話で話すのです。 まずは人とのコミュニケーションの基本を考えて下さい。 会いたいと言う意思を伝えるのもやはり電話で話すのです。 文字だけのやり取りならあなたとでなくてもできるのです。

shos0125
質問者

補足

電話も掛けても出てくれず。。。 どうしたらいいのかも分かりません。