• ベストアンサー

MT4を、2つのPCで共有するには?

タイトルの件、質問いたします。 MT4をDLし、利用しようと考えています。 私は、2つのPCを所持しています。 ・デスクトップ【windows7】 ・ノートPC【windows8】【持ち運び用】 上記2つのPCで、MT4は共有出来るのでしょうか? それとも、2つ別々にID等で管理するのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

>MT4は共有出来るのでしょうか? 共有と言われているのが、同一IDでログインできるか?ということであれば、全く問題ありません。私などは自分のPC、2つのVPSと3つの(仮想)PCで常に同一IDにログインしていますよ。