• ベストアンサー

月曜日に準決勝がありますが

月曜日にWBCの準決勝があります、仕事や学校の人もいると思いますが試合の状況とか気になりますか?また仕事や学校に集中できますか?

• raeag
  • お礼率11% (5/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

はい、気になります。 野球を見てから仕事に行きます(^_^)v

raeag
質問者

補足

いいなあー

その他の回答 (1)

回答No.1

準決勝では気になりません 国民が熱狂するのは決勝です しかしアメリカが敗退した今 日本の相手はどこでしょうか? まさかオランダなんてオチにならなきゃいいですが

raeag
質問者

補足

プエルトリコ