• ベストアンサー

手作りお菓子

どなたかホワイトデー・バレンタインデーなどにぴったりのお菓子を教えてください!もう過ぎてしまいましたが(汗) ちなみに学校に持っていけるようなもの(つぶれにくい・大きすぎない)でお願いします。 今まで作ったものは、 ガトーショコラ・パウンドケーキ・クッキー・カップケーキ・フィナンシェ・マドレーヌなどです。 このくらいの、あまり難しくないものでお願いします。 でもありきたりではないものがいいです… 注文多くてスミマセン(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

フロランタン なんていかがかな? http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 http://recipe.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3&ei=UTF-8 タルト生地の仕込が出来れば簡単です(たぶん) やり方次第で色々楽しいです

1wwp0d0p
質問者

お礼

ありがとうございます!それにしたいと思います(*´∇`*) フロランタン、初めて知りました!かわいい(*σνσ)!