桜井孝宏さん出演CDのおすすめと相場

このQ&Aのポイント
  • 桜井孝宏さん出演のCDを探していますが、どのCDがおすすめなのかわかりません。
  • 妹の誕生日にプレゼントしたいのですが、自身が声優さん関係に全く疎いため、情報を教えてください。
  • 桜井孝宏さん出演のCDで、妹の好みに合う作品を探しています。具体的な要件や単語を紹介しました。回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

桜井孝宏さん出演CDをおしえてください

桜井孝宏さん出演のCDを探しています 妹の誕生日にプレゼントしたいのですが、自身が声優さん関係に全く疎い為、よくわかりません。 本人に色々聞くのもプレゼントとしての楽しみ(?)がなくなってしまうので極力避けたいです。 妹がよく話していた事 ・ダミヘがいい(臨場感がなんとかって言ってました) ・バイローラル ・桜井孝宏さんが好き ・執事もの、ヤンデレものが好きではない ・ドラマCD ・SEがひどいと萎える ・アニメイト特典 ・ディアボリを最近買った(吸血鬼らしいです) しょっちゅうこの様な単語を混ぜて話をしていました。 でも私にはさっぱりで、わかりませんでした。 この条件にあてはまるCDがあるようでしたらご回答お願いします。 また、こういうCDの相場っていくらぐらいなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188194
noname#188194
回答No.1

「本人に色々聞くのもプレゼントとしての楽しみ(?)がなくなってしまうので極力避けたいです」について ここで回答をもらって、いろいろ調べて買ってプレゼントしたCDが「既に持っている」や「既に聞いた事がある」の方が勿体無いし残念がると思うんですが・・・。 個人的には妹さんに今欲しい物のリストを聞いて、その中から選んでプレゼントするのがベストだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F