• ベストアンサー

googleリーダーが終わるようなんですが....

どうにかなりませんか? リーダーに似たようなサービスなどありませんか? グーグルなんでこんなこと...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

どうにもならないですね。 oogle リーダーの利用者数が減少してきていること」と「Googleが少数の製品に注力していく方針だからでしょう。 代わりのものに移行した方もいるようです http://www.digitalgrapher.com/2013/03/googlereaderfeedly.html Googleリーダーの代わりに使えそうなRSSリーダー http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/14/news055.html

yamadaichirou
質問者

お礼

そうなんですか! 同じようなサービスが有るなんて知らなかった!ありがとうございました!