• 締切済み

google Readerがうまく表示されない。

最近になりGoogle Readerで各種RSSを見るようになったものです。 ブラウザはFireFox 3.52を使用していますが、Readerの表示がおかしくて困っています。 リスト、メニュー等は表示されるのですが、メインの記事の内容を表示する部分に何も表示されない状態です。 スターをつけたもの、各種RSSを表示させようとしても表示されません。  ただ、この現象はgoogle.comのReaderを開いたときで、google.co.jpからReaderを開くと上記の表示されなかった部分も無事表示されます。 FireFoxには各種アドオンをインストールしてメインとして使っているブラウザですので、できればブラウザを変えずにReader閲覧をしたいところです。 どうか知恵を貸してください。

• rabih
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#102318
noname#102318
回答No.1

FireFox 3.52を使用している者です。 特に表示に問題はありませんでした。