• 締切済み

feedlyとgoogleリーダーについて

googleリーダーが終了するということで急遽feedlyに移行したものですが feedlyはgoogleアカウントと同期して使っていて、googleリーダーが終わってしまうということであれば、googleアカウントと同期して使うことは不可能では? feedlyは気に入っているし、いちいち大量のサイトを登録し直すのは...

みんなの回答

• maia55jp
回答No.1

自前のクラウドサービスの構築の準備を始めているようです。 Feedly、Google Readerからの離脱にはアップグレード必要 http://news.mynavi.jp/news/2013/06/18/159/index.html Feedlyは6月17日(米国時間)から6月21日(米国時間)へかけて、既存のFeedlyユーザのデータをFeedly Cloudへ移行させていくとしており 取りあえず、アプリは絶えず最新にしておく事と自前クラウドに移ってるかどうかの確認が 必要なようです。移行された場合、FeedlyとGoogle Readerは全く非同期になるようです。

yamadaichirou
質問者

お礼

>既存のFeedlyユーザのデータをFeedly Cloudへ移行させていく googleアカウントでログインしているユーザーは対象ではないということですか? またいちいちやるのか...