• ベストアンサー

Google AccountからGoogle Appsへの移行について

現在Googleアカウントを取得し以下のようなサービスを使用しています。 Gmail、カレンダー、Google Sites、Google Reader Google Appsに移行する場合現在使用しているGoogle AccountのGmail, Google sitesなどのすべて情報は簡単に移行できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• totmon
  • お礼率66% (213/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

簡単ではないです。 Gmail一つ取っても ・アドレス帳のエクスポート ・メールデータをメールソフトなどを使ってバックアップ などと面倒な作業が必要です。