• ベストアンサー

処女ってそんなに重要なんですか?

主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175861
noname#175861
回答No.13

>処女ってそんなに重要なものなんですか? 非処女は何人経験したかわからない怖さがありますが、処女なら間違いなく「未経験」ですからね。 頭の弱いヤリマン除けには、「処女が好き」と言っておくのが一番です。 遊びならヤリマンは最高ですが、本命ならヤリマンはありえない。 >膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 そう簡単には見えないし、血は出ない人もいます。 >気絶させて落とすからいいよとまで言われました。 ドン引きする気持ちもわかります。 >男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? 人による…としか言えませんが。 大抵の男性は、多少なりとも拘りがあると思います。

kiriya1605
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (21)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.23

  >  主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか?  入籍後の処女には価値がありますが入籍前、つまり 遊びで失う処女は重要では有りません。  処女とやれば記念にはなりますが何の価値もないものです。  援助交際で当たりだった程度にしかなりません。 

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました

回答No.21

それと、女と男は表と裏とか、北と南とかよく聞くけど、それは違うな。女と男は真反対な関係じゃないんだよ。生物学的にも男は元々女だしなw ヒトを好きになるというのはお互いの「魂」が惹かれ合う事なんだよ。理屈じゃないんだよ。今は余りにも愛の安売りが多すぎる。 貴女は将来、自分の息子や娘に、自分の過去をバラす勇気はありますか? それとも子供に、自分の価値観を押付けますか?認めさせますか? 俺は自分の母親が、実は貴女みたいな女だと知ったら、自殺するでしょうね。 ハリウッドの一部の白人女性の価値観を鵜呑みにしないでください。

kiriya1605
質問者

お礼

そっすね

回答No.20

↓ のcouncellorさんに激しく同意。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました

回答No.19

男にとって処女が大事なのは言うまでもないことです。貴女は、その基本的常識を喪失して寝ぼけていてはいけません。 逆に、処女でない女性の場合を考えてみましょう。その原因は2つあります。 一つは、オナニーのやりすぎで、太い棒を膣に入れて激しく出し入れの最中に処女膜をうっかり破ってしまう例。でもこれは、男としてはいただけませんね。それ程にハードにオナニーをやっていては、その感触が忘れられず、自分(彼氏)とのセックスも数回ほどで飽きてしまい、自分(彼氏)は見放され冷ややかな関係になってしまうだろうという不安が男の方にあります。また、そんなハードなオナニーに耽る女性は、男にとって魅力ないですからね。 もう一つは、他の男と寝てセックスし処女を失う例です。これが大部分を占めるでしょう。でもこのケースは、決定的に男が嫌うタイプですね。 想像すればわかると思います。彼氏は、自分とのセックスの前に大事な処女を、どこの馬の骨かわからない男に与えてしまったという女性の背信的行為に言いようのない不信感を抱き、さらに、他の男に抱かれている姿を想像すると、普通の誠実な男には耐えられないものでしょう。 また、一旦処女を失うと、その後何人の男とセックスしても彼氏にはわかりません。逆に、今までさんざん他の男と遊んで抱かれ、腕の中で喘ぎ、セックスで男根を幾度となく受け入れつつよがり声を上げていたかということも想像され頭にこびりついて離れなくなります。そうなると、処女でない女性は、淫乱で性的に男にだらしなく、平気で誰とでもセックスする人間かと疑ってしまうものです。 そんなほかの男の手垢(ペニス垢)のついた女性を、誰が愛して抱いたりするでしょうか。商売女なら割り切れるようなものの、自分の彼女には純粋無垢を求めるものです。男の心理(生理)はそういうものです。 一時、非処女は問題ないなどと言いはやされた時がありましたが、それは、遊び男や退廃的性風俗を煽るマスコミの身勝手なキャンペーンにすぎません。遊ぶなら処女でなくてもいいでしょうが、恋人、やがて結婚するような女性が過去に男とベットでセックスしていたと考えたら、おぞましく敬遠してしまうのは、男としての常識的判断です。また中には、処女は関係ない、心だと言うトボケた事を言う男もいるかもしれませんが、そういう男も、裏では実際に結婚する時には処女を求めているものです。 そんなことで、何で処女でないかを考えると、男は非処女を嫌います。そういうことで、彼氏は貴女の処女性にこだわるのでしょう。 すっぴんについては、(プチ)整形の流行っている中で、いくら美人でもそういう整形の過去があるか、或いは、厚化粧の姿でしか見られないのか、そういうことも男は気にするもののです。先々の結婚を意識した場合、すっぴんも日常生活で見る事になりますからね。 女性との交際を真剣に考える男ほど、処女を、またすっぴんの姿を求めるというか、真実を求めるものです。 処女でなくてもいいという男もいるでしょうが、そういう男は、さんざん遊びまくってる退廃的、堕落的男で、そんな表面的慰めの言葉には、気を許し騙されない方がいいですね。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

回答No.18

未成年者に妻子を殺されて、最高裁まで争って死刑に追い込んだ男性のように、責任感のある男性ほど、命を賭けて妻を守ろうとします。 その心の拠り所が、処女を捧げてくれたと思う男性が多いのです。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

回答No.17

ご相談読ませていただきました。 しかし、彼氏とは言え、言動がいささか非常識すぎるなと感じました。 もしかしたら、彼は過去に他の女性と何かあったのかもしれません。 嘘をつかれたり、化粧に騙されたり、そういったことがあったから疑い深くなって しまった可能性もあります。 彼のように処女やすっぴんに異常にこだわる方もいます。 しかし、同時に処女じゃなかったとしたら 彼はあなたと付き合ったのかも わかりません。 処女でも血が出ない人もいますし、運動のしすぎでやぶれてしまっている方も 中にはいますので、そういったことを彼が認識しているかしていないかで 逆上して最悪なことにもなりかねません。 気をつけてください。 正直な話、これから先も色んなことを彼は疑ってくるかもしれませんね。 証明しようがないことすら疑ってかかられ続けたとしたら、もしかしたら この先疲れてしまうかもしれません。 彼は冗談のつもりでも、大事な彼女相手にスッピンを見るためなら 気絶させて落とすという言葉を平気で言えてしまうのも 同じ男性としてドン引きです。 いや、男女関係ないかもしれませんね。 とにかく、そういった行動や言動があっても彼のことが好きでこの先も一緒に いたいのであれば、そういう人なんだなと受け入れていくしかありません。 ただ、彼の価値観はこれだけに限らず偏っている場合がありますので その部分も頭に入れながら今後どう付き合っていくかを考えていくべきかと思いました。 出来うるなら良き関係を保っていけるよう陰ながら応援させていただきます。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

  • jbeam
  • ベストアンサー率41% (85/204)
回答No.16

男は相手にとって、自分が最初の男になりたがり 女は相手にとって、自分が最後の女になりたいものです

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

回答No.15

一番は性病に感染する可能性がないからです。 今一番恐れられているのは、HIVと抗生物質を飲んでも治らない性病で、スーパー淋病(H041)という性病が広がっているからです。 女性に自覚症状がなかった初カノからスーパー淋病に感染した知人男性がおりますが、お薬に副作用があるため休職し、さらに鬱病になり苦しんでおります。 悲惨な病気を恐れる男性は、彼氏がいない時がないような美人や可愛い子が近くにいても、過去が気になると思うし、結婚対象の女性は元彼複数の女性より、処女を選びたいと思うのではないでしょうか。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。そんな恐ろしい性病があるのなら確かに処女の方が安心だし安全だと考えてしまいますね

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.14

ごめんなさい女です。 処女と言ってるのに疑うなんて失礼な彼ですね。今度、聞かれたら『だったらアンタは皮剥けてんの?病気持ってないよね?』て言い返してやりましょう。 膜なんて見ようとしても簡単に見えませんよ。 処女だからって初めてで血が必ず出る訳じゃないです。二次元漫画の読みすぎでは…

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。確かにエロ漫画やらAVやらの見すぎなのかもしれませんね

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.12

他の男と比べられたくない男はそうだね。 でも何年もたつと女性も中身の美しさのほうが重要になるけどね。

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 30代処女

    男性に聞いたんですが、28で処女とセックスしたら、膜が壁みたいに固くて入らないと聞いたんですが、30代で処女だと入らないですか?

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 処女膜

    処女の方とsexする場合、処女膜について 男性は、何cmの性器が必要ですか?(平均で構いません よろしくお願いします。

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 処女

    こんにちは。 私は24歳で、男性と肌を触れ合ったことはあるんですが、 未だ挿入された経験がなくて、処女です。 処女だということが負い目になって、男性とうまく話すことが できなくて、好きな人ができても、処女だと引かれてしまうんじゃないかな、と怖くなってしまいます。 自分で何かのおもちゃなどを使って、処女を辞める方法って ありますか? 一度自分の中指を入れてみてそのとき中指全部が入ったんですが、 処女膜はさらに先の方にあるのでしょうか? もしかしたら処女膜がもともとないのでは、なかったら いいな、と思っています。 いろいろ聞いてしまいましたが、どなたかよろしくお願いします。