• ベストアンサー

処女ってそんなに重要なんですか?

主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175861
noname#175861
回答No.13

>処女ってそんなに重要なものなんですか? 非処女は何人経験したかわからない怖さがありますが、処女なら間違いなく「未経験」ですからね。 頭の弱いヤリマン除けには、「処女が好き」と言っておくのが一番です。 遊びならヤリマンは最高ですが、本命ならヤリマンはありえない。 >膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 そう簡単には見えないし、血は出ない人もいます。 >気絶させて落とすからいいよとまで言われました。 ドン引きする気持ちもわかります。 >男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? 人による…としか言えませんが。 大抵の男性は、多少なりとも拘りがあると思います。

kiriya1605
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (21)

• mwl1787
回答No.1

こだわりません

kiriya1605
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。