• 締切済み

四国大学

初めて質問させていただきます。 私は、今高校2年生です! 高校卒業後は、四国大学の音楽療法コースに進み、音楽療法士になりたいと思っています。 そこで質問です。 四国大学を卒業後は、どのようにして音楽療法士になるんですか? またまだ、わからないことが多いので良い情報なども教えて欲しいです。 よろしくお願いしますm(。_。)m ちなみに、四国大学の音楽療法コースにした理由は カリキュラムと学費が安いからです◎

みんなの回答

noname#175831
noname#175831
回答No.1

4年制大学ではなく、短期大学なのですね。 大学ホームページ(下記URL) http://www.jmta.jp/qa/index.html 音楽療法士 まずは、自分の目で確かめてください。

参考URL:
http://www.shikoku-u.ac.jp/academics/junior/music/