• ベストアンサー

大学の心理学について質問です

現在ヒルガードの心理学を使って心理学を独学しています。将来的には心理学系の大学院に行こうかなと考えてます、そこで質問なのですが、大学の心理学部の範囲はどれくらいなのでしょうか?、ヒルガードの心理学でカバーできる範囲なのでしょうか?学科によって違うとは思いますが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanto-i
回答No.1

大学のシラバスを調べたら分かると思います。 検索で出てきますよ。

ettubrute
質問者

お礼

ありがとうございました。