• ベストアンサー

預かり証券会社不明

トヨタ株があるのですが 例の、ショックで 塩づけ・・・ 225に作戦変更したのですが(これで口座だけ7~8社になった)、 持ち直してきたので、チェックし始めたのは良いのですが、どこで買ったか、証券会社の資料がない。 預けてある証券会社を知る 一番簡単な方法は?? 配当まで待てば、その書類に書いてありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

自分の持っている証券会社に総当たりでチェックするしかないでしょうね。 配当金計算書には載ってないと思います。 株主の名義を管理してるのはほふりなので…。 リーマンショックは約4年前ですので、その頃に開設したか開設済みであったと思われる証券会社の記憶をたどって絞り込めばよいでしょう。

007itochan
質問者

お礼

サンクス ヒットしました。