• ベストアンサー

塩漬け株 どこの証券会社か?

塩漬け株があり、毎期細々とした配当を送ってきます。 どこの証券会社か? わからなくなった場合 どのようにして調べたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

「配当計算書」というものが持っている株の会社から送られていませんでしょうか。 それに「株主名簿管理人」というものが書かれていますので、そちらにお問い合わせ下さい。 多分それでわかります。 株主番号が必要かもしれませんので、それも計算書に書かれていますので お手元においてお電話してみてください。 管理人である某信託銀行に全然違う話を問い合わせた事があり、 「****証券会社に口座をお持ちの方ですね」と言われた覚えがあるので おそらくという話です。

その他の回答 (1)

noname#186156
noname#186156
回答No.1

過去に貴方が 開設している銀行口座から その証券会社の指定口座へ振込んだ履歴が残っていませんかね