• 締切済み

彼女ができたものの、どう接すればよいか分かりません

20歳の男です。 先週、初めて彼女ができました。 今年に入り関わる機会も増え、一緒にいて楽しく心地の良い存在です。 付きあう前からもメールやLINEをしあうことが多く、何度か自分の家に来たこともあります。 大学の帰りに一緒に外食したり、どこか喫茶店に入ることもしばしばありました。 だんだん惹かれていき、そして先月の末に告白し、返事を待っていました。 そして、僕が地元に帰省してまもなく、相手からメールで、付き合ってもいいという返事をもらいました。 とても嬉しかったのですが、ただ、それ以来どのように接すればよいか分かりません。 逆に嫌われたくないという気持ちが高まっているのかもしれません。 付き合い始めてからまもなく一週間が経ちますが、自分が帰省していて会えないということもあり、メールを一回したきりです。 このままではいけないのかもしれませんが、相手もバイトで忙しいと思うとメールさえしづらいです。 今まで女性経験もないですし、男の自分が引っ張っていかなければいけないのに、へたれな自分が情けなく思います。 あまり気にせず、もっと迫って良いものなのでしょうか。 また、付きあい始めは、お互いどのようなことをするものなのでしょうか。 全くの初心者なものですから、どうすればよいか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kkrsp
回答No.4

付き合う前に2人で過ごしてきた時間があるのですから、基本的には今までと同じで大丈夫だと思います。今まで通り、同じ頻度でメールやLINEをして、大学帰りに外食して、喫茶店に行ったりすれば良いと思います。店のランクも変えなくていいです。 ただ、記念日とシーズンのイベントは大事にしてください。これからだと、桜を見る、ゴールデンウイーク、花火大会とかですかね。基本、女性はイベントごとを大切にしたい人が多いので、普段は今まで通り過ごしつつ、こういうところは気合いを入れて過ごし方のプランを立ててください。 あと、付き合ってる2人だけの特典の手をつなぐとかその先とかですが、これは相手の今までの恋愛経験によるので、これをすれば大丈夫というのはないです。ただ、手を繋いでみたいと思ったら、デートの待ち合わせで2人が揃ったら、彼氏の側からそれとなく手を差し出してみては?彼女さんが恥ずかしがってると断られるかもしれませんが、そうでなければ自然な流れなら成功率はやや高めかなと思います。 んで、女性と付き合ってるのですから、ゆくゆくは最後までいきたいと思っているかもしれませんが、そこまでいくならAVやらネットのエロサイトで仕入れた知識は全部捨ててください。あれは、男性目線で作られているので男性の欲求は満たされるかもしれませんが、女性が嬉しいかは別です。基本的にあの中で行われていることは大抵の普通の女性は嫌悪します。最悪男側が嫌われます。なので、そういう知識をAVとか以外で仕入れたことがないのなら、何か知らんですが、世の中にはそういうことを真面目に女医さんが体の仕組みも込みで女性の視点で書いてある本がありますので、本当に彼女を大事に思っているのなら、しっかりと読んでおいてください。 せっかく、お互いを大切に思っている関係になれたのですから、肩の力を抜いて変に気を遣わず、ずっと幸せに過ごしてくださいね。

• 4176
回答No.3

未成年ですがよろしいですか? 今私には付き合って1年6ヶ月の彼氏(コクったのは私です)がいるのですが、私も本当に同じような悩みがありました。 付き合ってみたもののどう話したらよいかわからず、だんだん離れていきそうでとても不安でした。 ちなみに彼氏はあまり自分から話しをしない人で余計に不安でした。 ですが彼氏とは共通点があり、私達の場合は同じ本の作者が好きだったり、アニメや漫画が好きだったりとお互いが好きで相手が興味ありそうな話しをふるとしだいに、お互いの距離が縮まりました。なのでお互い興味のある話しをしたらどうでしょう。 もし相手の興味がわからない場合は勇気をだし直接聞いてみるか、映画やデートなどに誘い「好きな事はないか?」と聞いてみてはどうでしょう。案外いいかもしれません。 スキンシップなどはまず髪を撫でたり、勇気がいるかもしれませんが、手を繋いだりしてはいかがでしょう。 いきなりキスは少し怖い気が…。まぁそんな感じかと思われるます。長々とすみません。それに未成年のような未熟ものがアドバイスなど… でも相手さんと上手くいくといいなと未熟ものですが思います。 お役に立てれば幸いです。頑張って下さい。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

そこまできたら、頭のなかで彼女と裸で抱き合う姿を想像しましょう。 そのシーンが頭にしっかりと描けたら(幾度も練習してください)とっても気持ちのいい想像ですよね。 ほら、リラックスできた。そしたらゆっくり思い出すように考えてください。 自分に問いかけるんです。 彼女の手を握ったのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の腰に手をまわしたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の小さな肩に触れたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の唇を奪ったのはいつだったのか。それをどうやって実現したか。 彼女の綺麗な胸に手をふれたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の優しい手触りの下着にふれたのは そしてそれをどやって脱がしたか その叢にはじめて手をふれた感動をあなたは、一生わすれないでしょう。 素敵な思い出の第一歩です。 可愛らしい乳首は天を衝くように固くなり、自然に唇を這わす この先は着自分でどうぞ 素敵な世界じゃないですが。日曜日の朝のまどろみのように、平和で穏やかな 恋人の胸にここりゅくまで顔をうずめて、恋の幸福感を思い切り味わえばいいだけです。 うらやましいなぁ。オジサンが代わってあげてもいいですよ。

• tar5500
回答No.1

まあ、正直に彼女にそのこと言ったらええんやない? 無理にかっこつけて何もせんでクールな人って評価してもらえればええけど 冷たい人やわーもうこりごりやわーなんて思われたくないでしょ? 自分は恋愛初心者ですどうしたらええんかわからんからどうしたらええんかな? どっか行ったらええんか?教えてくれへんか?って きっと彼女が君のこと好きなら正直者だと脳内変換してくれるよ 間違っても変な奴とは思われる可能性は低いので どんどん聞いたほうがいいだろう。そうすればレベルアップやで