• 締切済み

彼女ができたものの、どう接すればよいか分かりません

20歳の男です。 先週、初めて彼女ができました。 今年に入り関わる機会も増え、一緒にいて楽しく心地の良い存在です。 付きあう前からもメールやLINEをしあうことが多く、何度か自分の家に来たこともあります。 大学の帰りに一緒に外食したり、どこか喫茶店に入ることもしばしばありました。 だんだん惹かれていき、そして先月の末に告白し、返事を待っていました。 そして、僕が地元に帰省してまもなく、相手からメールで、付き合ってもいいという返事をもらいました。 とても嬉しかったのですが、ただ、それ以来どのように接すればよいか分かりません。 逆に嫌われたくないという気持ちが高まっているのかもしれません。 付き合い始めてからまもなく一週間が経ちますが、自分が帰省していて会えないということもあり、メールを一回したきりです。 このままではいけないのかもしれませんが、相手もバイトで忙しいと思うとメールさえしづらいです。 今まで女性経験もないですし、男の自分が引っ張っていかなければいけないのに、へたれな自分が情けなく思います。 あまり気にせず、もっと迫って良いものなのでしょうか。 また、付きあい始めは、お互いどのようなことをするものなのでしょうか。 全くの初心者なものですから、どうすればよいか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kkrsp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

付き合う前に2人で過ごしてきた時間があるのですから、基本的には今までと同じで大丈夫だと思います。今まで通り、同じ頻度でメールやLINEをして、大学帰りに外食して、喫茶店に行ったりすれば良いと思います。店のランクも変えなくていいです。 ただ、記念日とシーズンのイベントは大事にしてください。これからだと、桜を見る、ゴールデンウイーク、花火大会とかですかね。基本、女性はイベントごとを大切にしたい人が多いので、普段は今まで通り過ごしつつ、こういうところは気合いを入れて過ごし方のプランを立ててください。 あと、付き合ってる2人だけの特典の手をつなぐとかその先とかですが、これは相手の今までの恋愛経験によるので、これをすれば大丈夫というのはないです。ただ、手を繋いでみたいと思ったら、デートの待ち合わせで2人が揃ったら、彼氏の側からそれとなく手を差し出してみては?彼女さんが恥ずかしがってると断られるかもしれませんが、そうでなければ自然な流れなら成功率はやや高めかなと思います。 んで、女性と付き合ってるのですから、ゆくゆくは最後までいきたいと思っているかもしれませんが、そこまでいくならAVやらネットのエロサイトで仕入れた知識は全部捨ててください。あれは、男性目線で作られているので男性の欲求は満たされるかもしれませんが、女性が嬉しいかは別です。基本的にあの中で行われていることは大抵の普通の女性は嫌悪します。最悪男側が嫌われます。なので、そういう知識をAVとか以外で仕入れたことがないのなら、何か知らんですが、世の中にはそういうことを真面目に女医さんが体の仕組みも込みで女性の視点で書いてある本がありますので、本当に彼女を大事に思っているのなら、しっかりと読んでおいてください。 せっかく、お互いを大切に思っている関係になれたのですから、肩の力を抜いて変に気を遣わず、ずっと幸せに過ごしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4176
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

未成年ですがよろしいですか? 今私には付き合って1年6ヶ月の彼氏(コクったのは私です)がいるのですが、私も本当に同じような悩みがありました。 付き合ってみたもののどう話したらよいかわからず、だんだん離れていきそうでとても不安でした。 ちなみに彼氏はあまり自分から話しをしない人で余計に不安でした。 ですが彼氏とは共通点があり、私達の場合は同じ本の作者が好きだったり、アニメや漫画が好きだったりとお互いが好きで相手が興味ありそうな話しをふるとしだいに、お互いの距離が縮まりました。なのでお互い興味のある話しをしたらどうでしょう。 もし相手の興味がわからない場合は勇気をだし直接聞いてみるか、映画やデートなどに誘い「好きな事はないか?」と聞いてみてはどうでしょう。案外いいかもしれません。 スキンシップなどはまず髪を撫でたり、勇気がいるかもしれませんが、手を繋いだりしてはいかがでしょう。 いきなりキスは少し怖い気が…。まぁそんな感じかと思われるます。長々とすみません。それに未成年のような未熟ものがアドバイスなど… でも相手さんと上手くいくといいなと未熟ものですが思います。 お役に立てれば幸いです。頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.2

そこまできたら、頭のなかで彼女と裸で抱き合う姿を想像しましょう。 そのシーンが頭にしっかりと描けたら(幾度も練習してください)とっても気持ちのいい想像ですよね。 ほら、リラックスできた。そしたらゆっくり思い出すように考えてください。 自分に問いかけるんです。 彼女の手を握ったのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の腰に手をまわしたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の小さな肩に触れたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の唇を奪ったのはいつだったのか。それをどうやって実現したか。 彼女の綺麗な胸に手をふれたのはいつだったか。それをどうやって実現したか。 彼女の優しい手触りの下着にふれたのは そしてそれをどやって脱がしたか その叢にはじめて手をふれた感動をあなたは、一生わすれないでしょう。 素敵な思い出の第一歩です。 可愛らしい乳首は天を衝くように固くなり、自然に唇を這わす この先は着自分でどうぞ 素敵な世界じゃないですが。日曜日の朝のまどろみのように、平和で穏やかな 恋人の胸にここりゅくまで顔をうずめて、恋の幸福感を思い切り味わえばいいだけです。 うらやましいなぁ。オジサンが代わってあげてもいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

まあ、正直に彼女にそのこと言ったらええんやない? 無理にかっこつけて何もせんでクールな人って評価してもらえればええけど 冷たい人やわーもうこりごりやわーなんて思われたくないでしょ? 自分は恋愛初心者ですどうしたらええんかわからんからどうしたらええんかな? どっか行ったらええんか?教えてくれへんか?って きっと彼女が君のこと好きなら正直者だと脳内変換してくれるよ 間違っても変な奴とは思われる可能性は低いので どんどん聞いたほうがいいだろう。そうすればレベルアップやで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白して現在2ヶ月待ちです

    自分は20歳の学生で男です。今から約2ヶ月前に自分と同い年の女性に告白をしました。結果はもっとお互いを知ってから返事をするのでそれまで待ってほしい。返事は絶対する、と言われました。その後も頻繁にメールをしたり自分がご飯に誘ったりしたら、私も行きたいみたいな返事が来たりしていてそんなに雰囲気は悪くなく、相手も多少は自分に好意があるのかなと思いました。 しかし最近相手が自分のことをおおらかとか一緒にいて楽しいみたいなことを言われ、これは男としてより友達として見られているのではないかと思い始めました。また相手が最近アルバイトを始め忙しくなりメールの返事も返ってこなかったり、前ほど会えたりもできていません。 自分は望みがある限りOKの返事を待つつもりです。しかし保留時期も2ヶ月ですし相手が自分と友達として付き合いたいと思われているなら望みはないと思うのでものすごく辛いですが諦めようと思います。 この状況でのOKの返事はあると思いますか? こういった経験のある方や女性の方は厳しい意見お願いします。

  • 原付の登録について

    原付の登録について先週の末に市役所に質問のメールをしたのですが、返事が返ってきません。メールで質問しても返事が返ってこないこととかあるのですか?それとも、返信があるまでに時間がかかるものなのですか?

  • 連絡がこないとき。。

    先週、好きな人に「来週の日曜、○○に一緒に行きませんか」とメールで誘いました。 返事は「自分も○○には興味があるので行ってみたい。」と返ってきました。 自分はそれに対して、「その日、行けそうだったらまた連絡ください」と送り、 「きっと行けると思います!また連絡しますね♪」と相手からきました。 その約束の日が明日なのですが、まだ相手から何も連絡がきません。 ギリギリまで待ってみようと思うのですが、 相手は普段から忙しい人なので、もしかしたら忘れているかもしれません。 もし今日もこなかった場合、メールでどんな感じで送ったらいいでしょうか(^_^;)

  • 相談です

    15年以前からの付き合いの男友達がいます。 今年の2月頃彼から突然連絡で彼が2度目の離婚をしたと教えてもらいました。その後2人で食事にでかけたりで長年の気心の知れた人として気楽な気持ちで接していましたが、 秋頃友人が急遽温泉に行くことができなくなり私にその旅行パックを譲ってくれました。一人は退屈なので長年の彼も誘って出かけました。 温泉で私たちは友達から深い関係になったのです。 そのころわたしには10年一緒に住んでいた男性との仲に溝ができはじめたころで別レタ時でした。 温泉旅行の帰りわたしは彼に「一緒に住まない?」って突然聞いたとき、 彼は驚いて「今は一人でいたい。すぐには一緒に住めないけどいずれはいいよ」「君が男友達の一人として自分と接していると思っていた」と返事をくれました。その後何度か食事をして逢ったりし、 去年の末から今年始めにかけて彼はとても忙しくメールの返事が遅くなってきました。とても心配になったので彼に「どうしたの?」と問い掛けたら「甘えすぎた俺も悪いが君とズレを感じる。昔から知っていて彼女というか恋愛感情になれない、もし自分を彼氏と思って付き合うのであればもっといい人がいるから俺を見限ってくれ 君のことは好きだ」「気が向いたら一緒に飲もう」という返事がきました。 まだ始まろうとしているときに見限ることもできないし彼、彼女という関係もこれから築こうとしているときにどうしてよいものかと悩んでいます。

  • 友達までなのか

    以前質問させていただいた者です。 改めて、私は大学一年の男です 先週、片思いの女の子とデートをしたとき、別れ際に「また遊ぼうね」と言いったら「いいよ」と返事されたので、自分としては脈ありかな?と思って 「今度カラオケ行こうよ!行きたいって言ってたよね?」 という感じでメールを送ったのですが 「ほかに誰がいくの?」と返信されました。 本当は二人きりで遊びたいのに、そう言われるということは相手はまだ友達の感覚でいるということでしょうか? ちなみに彼女は今まで彼氏がいたこともなく、男と二人きりで遊んだのも先週が初めてということです。

  • デートの誘いの返事 これは断られたのでしょうか?

    自分大学生・男 相手大学生・女 地元が同県ですが、二人とも地元を離れて一人暮らしをしています 冬休みの際、帰省した時に地元で一度遊びました その後長期休暇の度に帰省のタイミングが合ったらまた遊ぼう、と誘っているのですが「忙しくて…」という返事で結局会えていません 今回、夏休みということでダメもとで「もしまだこれから帰省するようなら映画とか食事に行かない?」と誘ったところ ・月末に一応帰省する予定はある ・ただ大学の事務(4年なので色々やっているのは前から聞いている)があって、終わらない場合は帰省は無しになるかも という返事をもらいました その上で返事の最後に「どうしたらいいでしょうか(;_;)」とありました この返事は空気を読んで諦めてほしいというようなニュアンスなのでしょうか? こちらが「忙しそうだね。やめておこうか」と言うのを彼女は待っているのでしょうか? 正直、自分としては「でもそこをなんとか可能なら会いたい」と言いたいです でもここはやめておこうか、と言うべきなのかなという気もしてます どうしたらいいか自分もわかりません

  • もうメールは来ない?

    今までメールの返信があったのですが、この間お盆は帰省しましたか?とメールしましたが返信がありません。大した内容でないのは自分でもわかっているのですが、この質問に困る内容でしょうか?または相手は私にメールする気がないのでしょうか?ちなみに相手は男です。

  • 嫌われた関係は修復できるか!?

    いつもお世話になります! 当方30歳(男)、相手23歳(女)です。 先日飲み会で知り合った女の子(コンパニオン)と飲み会で仲良くなり、その子から携帯交換しよ!と言われたので交換しました。 その後メールで何回かやりとりし、一回デートしました。 まぁデートと言っても車の中で喋っただけですが・・・ その最中というか別れ際、明日も仕事だし自分は年上なので今日は紳士に帰ろう( ´ー`) なんて思っていました。 そこで、「じゃあ今日は帰るね!」と言ったところ、 その子が「えぇ~帰るの~」とごねました。 でも体から入る関係は嫌だったので、今日は帰ろうと言ったところ・・・ その子がものすごく不機嫌になり突然帰りました。 自分としてはゆっくり仲良くなっていきたかったので、そうしたつもりが逆に彼女を怒らせてしまったようです。 その後何回かメールしましたが、返事が来ません・・・ 自分でも誘いに乗らないというか、空気を読まずに意見を通したのは悪かったと思いますが、そこまで怒らなくてもいいんじゃないか?って少し疑問です。それを言うともう終わりのような気がして言ってませんが。 彼女とはこれからも仲良くやっていきたいし、どうにか仲直りしたいのですが、相手が応じてくれないので泣き寝入り状態です(泣) 一応メールで自分のヘタレさや空気読めなさを謝りましたが、どうにか仲直りできないでしょうか? いい案があったらぜひアドバイス、または一緒に考えてください! よろしくお願いします!!!

  • 恋人からの連絡が途絶えがちの時

    現在付き合って約1ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合い始めて1週間で遠距離恋愛になりました。というのも、私は今アメリカの大学に通っていて、夏休みを利用して帰省した際、バイト先で知り合って、遠距離覚悟で付き合い始めました。 始めのうちはメール毎日とは言わなくて、も2日に一回は返してくれたのですが、最近はあまり返してくれず、今は一週間音信不通な状態が続いています。 昨日、心配だから連絡して、とメールしたのですが、返事はありません。もう私の事が嫌いになったのかとか、彼に何かあったではないかと思うと、心配で勉強もおろそかになりがちです・・・。 こういう場合は、こっちから再度メール送ってもいいのでしょうか???あまり一方的に送ると、かえってうざがられるのではないかとも思って今まではどんなにメールの返事が遅くてもこっちから催促のメールは送りませんでした。 あと、私の周りの男の人もそうだったのですが、男の人はメールするのとかはめんどくさく感じるのですか?? アドバイスお願いいたします。

  • 教えてください。

    女の子から、つきあってる相手に「寂しい」って相手に伝えたら男の人はどう思うのでしょうか? お互い離れてるところに住んでいるので、週に1度会えるか会えないかで、コミュニケーションは、ほぼメールなんです。あまりにも、寂しくて、今日メールで「寂しい」って入れたのですが、それっきり返事が返ってきません。やっぱり、引いたんでしょうか? 一昨日ぐらいも、私から、おやすみのメールを入れるとき、毎日一緒の文面じゃよくないと思い、「おやすみなさい(ハート)チュ♪」って入れてみたら、そのときもメールの返事が遅くて、返事が返ってきたのは次の日の朝でした。これって、やっぱり引かれてるんでしょうか・・・。いつも会うときや、メールをくれる時は、大好きだよ。って言ってくれるし、手紙も書いてくれて、ずっと一緒にいたいとまで書いてくれてたのに、どうして、私から積極的に行くと、返事が返ってこないのでしょうか^^;何か、男心というものがよく分かりません。 ちなみに彼氏は19で私は23(今月で24)です。 教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904NのFAXの送信はできるが、受信ができない問題について相談します。
  • 相手が中止を押すとプリント中で受信する状態になります。
  • お使いの環境はひかり回線です。
回答を見る