• 締切済み

何故ダメなのか?

【親近相姦】まあ。漢字を読んで意味的にはなんとなく解るんですが、従姉妹とかの場合でそういう恋愛感情持っちゃ何故マズいんですか? 実のきょうだいではないのに。 そこがはっきりと意味解りません。教えてください。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

「近親相姦」ね。鉄筋コンクリートをテッコンキンクリートといっているようなものよ。 なお、イトコはオッケーです。それ以上血が濃すぎると障害を持つ子供が生まれる可能性が高くなります。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• JqqF
回答No.1

いとこ同士の結婚は法的に認められています。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。