• ベストアンサー

エンタメ・・・

眠ってました・・・ 今夜アンジャッシュ、田上さんは何時頃、どんなネタ、 見せて下さったんですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 ボクシング中継が延長して30分繰り下げでした。 田上さんは、11時過ぎに登場。録り溜めたビデオを見るという設定でTV番組に対して突っ込んでましたけど、内容はそれほど。。。って感じでした。 アンジャッシュは、今週は出てきませんでしたよ。

sinjinhitozuma
質問者

お礼

貴殿の優しさ、私は忘れません!! 感謝・・・涙。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

まだかな。頑張って見て下さい。

sinjinhitozuma
質問者

お礼

睡魔と戦う、土曜の夜です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今日は10時30分始まりです。 まだ出てきてませんよ。

sinjinhitozuma
質問者

補足

殴り合いで、30分遅れてるんですか・・・?涙

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンタメ

    今夜のアンジャッシュのネタについて教えて下さい。 見逃してしまった様です。一番手だったんでしょうか?

  • エンタメ忘れてました・・・!!

    多分、とんねるず見てて、エンタメ見逃がしました。 今夜はインパ&アンジャの特別編だったらしく・・・無念です!! オンエアバトで、しりとり面接官は見た事ある気がするんですが、今夜の番組内容について、具体的に語って下さい!!

  • 8月15日静岡で

    8月15日静岡でテツ&トモや田上よしえ、アンジャッシュが出るお笑いライブのチケットを買いたいのですが何処のHPで買えるか教えてください。

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • 好きなお笑い芸人

    一組(一人)だけ挙げてください。 個人的にはアンジャッシュはネタが練られてて好きです。

  • アンジャッシュの

    アンジャッシュのネタで警察のマスコット人形のピーポー君を使ったコントを見たいんですが。

  • 田上よしえさんについて

    田上さんのネタをみて、大好きになりました。彼女の情報を知りたいのですが、HPもなく・・・。プロフィール的要素のものは、たくさんあるのですが、彼女のエピソードの部分が知りたいです。どなたか教えてくださーい!!

  • 4月8日放送のエンタの神様ご覧になった方へ

    エンタの神様見逃してしまった部分があります。アンタッチャブル、アンジャッシュのネタがどんな内容だったか教えていただけますか?

  • アンジャッシュのピーポ君ネタ

    アンジャッシュのピーポ君ネタが収録されたビデオ、DVDご存知の方、教えてください。

  • 3/5のエンタの神様で

    波田陽区さんがネタでアンジャッシュの渡部さんのこと言ってましたよね?渡部さんの彼女?ってどなたなんですか??ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。