• ベストアンサー

エンタメ・・・

眠ってました・・・ 今夜アンジャッシュ、田上さんは何時頃、どんなネタ、 見せて下さったんですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 ボクシング中継が延長して30分繰り下げでした。 田上さんは、11時過ぎに登場。録り溜めたビデオを見るという設定でTV番組に対して突っ込んでましたけど、内容はそれほど。。。って感じでした。 アンジャッシュは、今週は出てきませんでしたよ。

sinjinhitozuma
質問者

お礼

貴殿の優しさ、私は忘れません!! 感謝・・・涙。

その他の回答 (2)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

まだかな。頑張って見て下さい。

質問者

お礼

睡魔と戦う、土曜の夜です・・・

回答No.1

今日は10時30分始まりです。 まだ出てきてませんよ。

質問者

補足

殴り合いで、30分遅れてるんですか・・・?涙