• ベストアンサー

英語塾の人気講師

英語塾の“良い講師”というのは具体的にどういったことでしょうか。 話が途切れず会話が楽しく続けられることでしょうか。 相手の話を上手に聞いてあげられることでしょうか。 もちろん人によって基準は違うと思います。 皆さんが思う“良い講師”を教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chile5583
回答No.1

自分の英語力の向上に一役買ってくれる先生。

mikidouzan43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体例があるとよりうれしいです。