彼女が最近不機嫌でコミュニケーションが取れない理由について

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼女が急に不機嫌になり、メールや電話、会ってもそっけない様子です。
  • 彼女とのラインのやり取りや最近のデートを振り返っても、不機嫌になる要素は見当たりません。
  • 彼女は何か悩みを抱えているのかもしれず、親からの言葉に悩んでいる可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女について

彼女が最近急に不機嫌というか、メールや電話、会っててもそっけないです。 私、彼女、学生20歳です。 ラインのとかのやり取りを振り返って見たり、最近のデートを思い返しても不機嫌になる要 素は自分なりに見当たりません。 「どうしたの?何かあったの?電話もかけ直してくれないし、悩みとかあるなら話なんでも聞くよ?」と聞いても何でもない、別に普通通りだよ。それに誰とも連絡取りたくなくなるときがある。と言って原因はわからないままです。 自分は一度フられた立場で、彼女を失うのは嫌でその前に何か手をうっておきたいのです。 私の予想では、親に何か言われてないかと思います。よく学校の事やバイトなどの事で彼女が悩んでました。 今は様子見で私の焦りすぎでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスのほうをよろしくお願いします。

• 11pa
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuyaaas
回答No.2

倦怠期。とか? 彼に話したくないこともありますし、こっちが控えるのが良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#207969
noname#207969
回答No.1

あなたの優しさがうっとおしいのでしょう。