• ベストアンサー

今朝の日本経済新聞について

先ほども類似した内容で質問したのですが、その続きです。またかと思った方、申し訳ありません。 質問なのですが、 「今朝の日本経済新聞」に載っていた広告(雑誌と書籍以外で)を3つ教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

36面に全面カラーで「HONDA」 32面に全面白黒で「阪急交通社」 20面に全面カラーで「LION」 18面に全面白黒で「コジマ」 この4つが書籍以外でお金がかかっている広告ですね。 ほかにも、細かいのはたくさんあります。

ageha19
質問者

お礼

回答ありがとうございました!非常に役立ちました!これからもよろしくお願い申し上げます☆ p.s.書籍の広告はお金がかかっていないんですね!驚きです☆

その他の回答 (1)

• ta-chi
回答No.1

何の為に? Newton(通信教育の広告) JAL(旅行の広告) コジマ(電化製品の広告) ライオン(歯磨き粉の広告) BS Japan などなどです。 はて?何のために?面接中?

ageha19
質問者

お礼

回答ありがとうございました!私も理由は分からないのですが、友達から聞いてくれと頼まれまして(^^;)なんだか急用のようですが・・・?こんな回答ですみません(^^;)これからもよろしくお願い申し上げます☆