• ベストアンサー

どっちを買うべきでしょうか

影ネコ(@3698741)の回答

回答No.4

マギをおすすめします。 私は両方持っているのですが、黒子のバスケはほとんどの内容がバスケの試合・練習なのでルールを知らないとよくわからないと思います。私はバスケ経験があるので試合内容が分かりましたが、バスケを知らないと内容があまりわからないと思います。

gakuariLv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 作品に出てくる知らない用語などを調べるのも楽しいというか・・・・(笑) 両方集めてみることにしました^^*