• ベストアンサー

テラスハウス

フジテレビ 金曜日の「テラスハウス」の番組で使われている、オープニング曲名教えて下さい! (テイラーじゃなく、MCのYOUが番組案内してる時のクラシック曲です。) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

この曲はクラシック曲ではなくて、イギリスのロックバンドThe Verve(ザ・ヴァーヴ)の“Bitter Sweet Symphony” です。 http://www.youtube.com/watch?v=1lyu1KKwC74

y-_-ynrss
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答頂きありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テラスハウスが地上波で復活!あなたは観ますか?

    10月12日からフジテレビ地上波でテラスハウスが復活するらしいです。 ネットフリックスでは不評だったのでしょうか。 私は楽しみで仕方ありません。 皆さんは楽しみですか? テラスハウスまた観ますか?

  • 「テラスハウス」のような番組はもう出てこないか

    フジテレビ系列恋愛バラエティ番組の「テラスハウス」は、ある一件で中止をせざるを得なくなった。SNS時代ならではの誹謗中傷が起こした悲劇と、番組の視聴率を狙った意図がこのような事態を招いた。 そこでひとつ思うのがあのような事件は防げたのではないかと思うがいかがだろうか。 そして、今後このような芸能人ではない素人を、シェアハウスのようなプライベートに密着する番組で使用する形の番組は出てこないのか? 出てくる場合、叩かれるのか。それとも今ある一定層のファンはまた食いつき、再び一世風靡をするのだろうか。

  • テラスハウスで使われていた洋楽について

    10月14日のテラスハウスにて、番組冒頭のメンバー紹介で宮城大樹さんの紹介の時にハードロック?がBGMで流れていましたが、コレはなんというバンドの曲でしょうか? 当方HR/HM愛好家なのですが、ボーカルとリズムにグッときました(笑) 回答よろしくお願いします。

  • フジテレビがテラスハウスの出演者に対して、あらかじ

    フジテレビがテラスハウスの出演者に対して、あらかじめ恋愛ストーリーを決めており、出演者はドラマ撮影気分で出演していたという。そして、告白、キスシーンの撮影では特別手当が出ていたという。完全なヤラセでした・・・ 事務所から出演するように言われ、告白やらキスやらをする若者のモデル、俳優たち。 フジテレビの幹部の愛人になれと事務所から言われたら、股を開く尻軽女、男の公開タニマチ事件でした。 テラスハウスはリアルパワハラ恋愛バラエティ番組だった。BPO? 今は頭が悪い事務所の言いなりの売春婦にしか見えない。

  • テラスハウス…

    テラスハウスの時系列がおかしい!! みーこと大樹君がご飯食べに行ったO.Aが7月26日 で、大樹君の試合が7月20日 この動画で、試合の時に華ちゃんがみーこが後悔してるO.Aを見てるっておかしくないですか!? http://trendpress.net/tv/dyki_intai.html

  • 2月8日に放送されたテラスハウスの挿入歌

    2月8日に放送されたテラスハウスで、哲ちゃん、ちゃんモモ、聖南が車で成田空港に向かっていた時と、空港内で移動していた時にかかっていたラウンジ系の挿入歌の曲名を教えてください。

  • ネットフリックスのテラスハウスに詳しい方

    今日初めて入会しました。ネットフリックスのテラスハウスは毎週何曜日の何時に更新しますか?

  • ドキュメンタリー番組のオープニング曲を

    ドキュメンタリー番組のオープニング曲を 探しているんですけど、曲名が思い出せません。 なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。 クラシックではありません。2000年代です。

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。