• ベストアンサー

ネットフリックスのテラスハウスに詳しい方

今日初めて入会しました。ネットフリックスのテラスハウスは毎週何曜日の何時に更新しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎週火曜日に更新されます。 http://www.terrace-house.jp/inthecity/topics/index.html?id=topic00 時間は、、分かりません。 徐々に面白くなってくるので、是非楽しんで下さい(o^^o)

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 今日入会したのですが、面白くてもう最後まで見てしまいました。

関連するQ&A

  • 新テラスハウス、面白いですか?

    昔のテラスハウスを毎週観ていた者です。 ネットフリックスで放送されている、新テラスハウスは面白いですか? ネットフリックスに入会してまで観る価値はありますか?

  • ネットフリックスに入会したいのですが。

    テラスハウスが観たくてネットフリックスに入会したいと思うのですが どうやって入会すればよいですか? パソコンで観る事は可能ですか? 毎月いくら掛かりますか? よろしくお願いします。

  • テラスハウスが地上波で復活!あなたは観ますか?

    10月12日からフジテレビ地上波でテラスハウスが復活するらしいです。 ネットフリックスでは不評だったのでしょうか。 私は楽しみで仕方ありません。 皆さんは楽しみですか? テラスハウスまた観ますか?

  • テラスハウス

    フジテレビ 金曜日の「テラスハウス」の番組で使われている、オープニング曲名教えて下さい! (テイラーじゃなく、MCのYOUが番組案内してる時のクラシック曲です。) お願いします!

  • テラスハウス…

    テラスハウスの時系列がおかしい!! みーこと大樹君がご飯食べに行ったO.Aが7月26日 で、大樹君の試合が7月20日 この動画で、試合の時に華ちゃんがみーこが後悔してるO.Aを見てるっておかしくないですか!? http://trendpress.net/tv/dyki_intai.html

  • ネットフリックスで配信されてる「The100」って

    ネットフリックスで配信されてる「The100」って、毎週金曜日に配信じゃないんですか??

  • テラスハウスで使われていた洋楽について

    10月14日のテラスハウスにて、番組冒頭のメンバー紹介で宮城大樹さんの紹介の時にハードロック?がBGMで流れていましたが、コレはなんというバンドの曲でしょうか? 当方HR/HM愛好家なのですが、ボーカルとリズムにグッときました(笑) 回答よろしくお願いします。

  • ネットフリックスのコース変更

    詳しい方教えてください。 ネットフリックスのコース変更した場合、例えばベーシックからスタンダードに変更した場合すぐにサービスが変わり、料金は次の更新日から変わると聞きました。 一月の間でコース変更の回数に制限はありますか? また料金はどうなりますか? よろしくお願いします。

  • 2月8日に放送されたテラスハウスの挿入歌

    2月8日に放送されたテラスハウスで、哲ちゃん、ちゃんモモ、聖南が車で成田空港に向かっていた時と、空港内で移動していた時にかかっていたラウンジ系の挿入歌の曲名を教えてください。

  • 一戸建て賃貸(テラスハウス風)の住み易さについて

    マンションを探している者です。 今日、テラスハウス風?の一戸建て賃貸を見てきました。 風、というのは…、隣の家と完全に繋がっているわけではなく、二階部分だけが少し繋がっている構造になっていました。なので、音などはあまり気にしてはいないのですが… もちろん建築会社にも寄るとは思いますが、こういったコンパクトな木造二階建ての住宅は 遮音、遮熱などが薄いのでしょうか? 音はとくに気にならないのですが、冬の寒さ、夏の暑さが気になっています。 一階リビングですが、2階でほとんど過ごすことになりそうです。 最近新築されたばかりの建物です。 経験のある方、 音や暖かさ、寒さ、それ以外でも困ったことなを教えていただけると嬉しいです。