• ベストアンサー

2月8日に放送されたテラスハウスの挿入歌

2月8日に放送されたテラスハウスで、哲ちゃん、ちゃんモモ、聖南が車で成田空港に向かっていた時と、空港内で移動していた時にかかっていたラウンジ系の挿入歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の曲です。 Q;indivi+SU (キュー・インディヴィ・プラス スー) ”a world of difference” 3曲目 (試聴可能) http://wmg.jp/artist/qindiviplus/WPCL000010825.html

shinichi-TKO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 添付されていたURLにアクセスして、曲を視聴して、私が探していた曲だと確認できました。早速ダウンロードしてみます。