• ベストアンサー

2月8日に放送されたテラスハウスの挿入歌

2月8日に放送されたテラスハウスで、哲ちゃん、ちゃんモモ、聖南が車で成田空港に向かっていた時と、空港内で移動していた時にかかっていたラウンジ系の挿入歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の曲です。 Q;indivi+SU (キュー・インディヴィ・プラス スー) ”a world of difference” 3曲目 (試聴可能) http://wmg.jp/artist/qindiviplus/WPCL000010825.html

shinichi-TKO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 添付されていたURLにアクセスして、曲を視聴して、私が探していた曲だと確認できました。早速ダウンロードしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テラスハウスの挿入歌について

    昨日放送されたテラスハウスの挿入歌、すべて知りたいのですが、知ってる方居ましたらよろしくお願いします。

  • テラスハウス

    フジテレビ 金曜日の「テラスハウス」の番組で使われている、オープニング曲名教えて下さい! (テイラーじゃなく、MCのYOUが番組案内してる時のクラシック曲です。) お願いします!

  • テラスハウスで出てきたウォールクロックを教えて

    2014年5月19日放送のテラスハウスで、ほんの数秒だけ写ったウォールクロックを探しています。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • テラスハウス…

    テラスハウスの時系列がおかしい!! みーこと大樹君がご飯食べに行ったO.Aが7月26日 で、大樹君の試合が7月20日 この動画で、試合の時に華ちゃんがみーこが後悔してるO.Aを見てるっておかしくないですか!? http://trendpress.net/tv/dyki_intai.html

  • テラスハウスで使われていた洋楽について

    10月14日のテラスハウスにて、番組冒頭のメンバー紹介で宮城大樹さんの紹介の時にハードロック?がBGMで流れていましたが、コレはなんというバンドの曲でしょうか? 当方HR/HM愛好家なのですが、ボーカルとリズムにグッときました(笑) 回答よろしくお願いします。

  • 令和3年1月半ばに放送の笑点

    令和3年一月半ばに放送された笑点のなかで、お題に対して誰かがテラスハウスと回答して座布団をもらってました。  テラスハウスって昨年ニュースになって、あまり良いイメージが無かったのですが、なぜ座布団がもらえたのでしょうか?

  • JFK空港BAテラスラウンジの営業時間について

    来月にNYのJFK空港1時20分発のキャセイパシフィック航空(JFK→香港)に搭乗予定です。 キャセイのHPによると、JFKのビジネスクラスラウンジ(BAのテラスラウンジを使用する)は ~23時となっています。深夜に空港に居た経験がなくわからないので教えてください!! 23時以降はすぐにラウンジを追い出されて、出発の1時20分まではやはり搭乗口近くで待つことになるのでしょうか?それとも、他の会社のラウンジなどに入れてもらえたりするのでしょうか? いつもなら23時ぐらいに空港に着くようにするのですが、長距離のフライトなので搭乗前にはシャワーを浴びる&軽食を食べて少しでもリラックスしたいと思っています。

  • 2008年10月11日放送分の「天才志村どうぶつ園」で流れた挿入曲名を教えてください。

    2008年10月11日放送分の「天才志村どうぶつ園」でペンペンがプールに入る場面から流れ始めた挿入曲名を教えてください。すてきな曲でしたが全く曲名が分かりませんのでよろしくお願いいたします。

  • 5月4日放送のハニカミ

    5月4日放送のハニカミ(ヒロミさんと伊代さんゲスト)で、流れていたBGMが気になっています。何か昔のドラマで流れていたような気がするのですが・・・ 何曲かあったのですが、曲名や何のドラマの挿入歌だったかなど、わかるかた、教えてください。よろしくお願いします。

  • 1月4日放送「救命病棟24時」のドリカム挿入歌

    昨日放送の「救命病棟24時」で流れていたドリカムの挿入歌の曲名を教えて下さい。 EDをきちんと見ていたつもりだったのですが、 見逃したのか流れなかったのか、結局わかりませんでした。 発売済のCDであれば、シングルなのかアルバムなのかも 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。