• ベストアンサー

新テラスハウス、面白いですか?

昔のテラスハウスを毎週観ていた者です。 ネットフリックスで放送されている、新テラスハウスは面白いですか? ネットフリックスに入会してまで観る価値はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もテラスハウスが見たくて、Netflixに入会したのですが、今のところは始まったばかりで進展とかもないので入る程でもないです´д` ; Netflixは1ヶ月無料なのでテラスハウスシリーズが全て公開になってから(今は毎週月曜に一話づつ追加)、まとめて見るのもありだと思いますよ★でも映画はhuluより沢山種類があるので、映画好きならテラスハウス以外にも見るもの沢山あるので入っていいと思います!

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど!テラスハウスがかなり配信された後に1ヶ月無料で観る手がありましたね。 ネットフリックスで質問があるのですが、ネットフリックスのアプリをダウンロードしようとしたら 無料体験の選択が無くて、支払い方法の選択しか無くてダウンロードするの止めました。 支払い方法を入力しても無料で一カ月みれますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットフリックスのテラスハウスに詳しい方

    今日初めて入会しました。ネットフリックスのテラスハウスは毎週何曜日の何時に更新しますか?

  • テラスハウスが地上波で復活!あなたは観ますか?

    10月12日からフジテレビ地上波でテラスハウスが復活するらしいです。 ネットフリックスでは不評だったのでしょうか。 私は楽しみで仕方ありません。 皆さんは楽しみですか? テラスハウスまた観ますか?

  • テラスハウス

    シェアハウス=テラスハウス っていうようになったんですか? ただテレビの番組名がテラスハウスだっただけですか? 恋愛目的でシェアハウスするのがテラスハウスっていうんですか? ちなみに番組は一回も見たことありません。

  • 【教えてください】テラスハウスに関して

    現在、テラスハウスの物件購入を検討している者です。 以下の事項に関して悩んでおり、 皆様のアドバイスを頂きたく投稿いたします。  ・テラスハウスはろうきんにて   担保物件の対象となりうるものでしょうか???   ・・・背景として、大手都市銀行にテラスハウスはローンは拒否され      金利の高い金融を進められています。。。      そこでろうきんの存在を知り、検討中です。      ろうきんに相談した方が早い、かもしれませんが      ご存知でしたら、お願いします。  ・テラスハウスを購入するにあたり   大手都市銀行以外に地方銀行とかで借り入れを実施した   経験をお持ちの方、いましたらケースをご教授下さい。 上記事項に対する知見/経験のお持ちの方、いましたら ご教授の程、よろしくお願いします。

  • テラスハウスの挿入歌について

    昨日放送されたテラスハウスの挿入歌、すべて知りたいのですが、知ってる方居ましたらよろしくお願いします。

  • 「テラスハウス」とは

    普通のワンルームアパートだと思って入居したのですが、 よくよく物件の広告を見てみると「テラスハウス」と書いてあるのですが、 アパートとテラスハウスは何が違うのでしょうか?

  • 1970年のテラスハウスの構造

    私が小学生の頃(1973年)、公営の「公団住宅のテラスハウス」に住んでいました。  長屋みたいでしたが、玄関を入ると、「2階建て」の家でした。 その後は引っ越しして、 中学生から数年前まで(30年以上)、鉄筋のマンション暮らしでした。 が、 最近、木造の一軒家に引っ越しして、 冬の寒さにビックリしています。 (部屋は暖かいけど、廊下は極寒((+_+)) 初体験の寒さです。 子供の頃のテラスハウスって、木造ではなく鉄筋だったような気がします。 そんなに寒くなかった気がします。 昔のテラスハウスって案外暖かだったのでしょうか? もちろん、アルミサッシではなかったとは思いますが・・・ もう聞ける両親は、死んでしまって、聞くことができません。 もしも、昔のテラスハウスの冬の寒さとかの印象を 教えてくださる方がいらしたら嬉しいです。 昔のテラスハウスって、昔の一軒家よりは暖かかったでしょうか??

  • ネットフリックスに入会したいのですが。

    テラスハウスが観たくてネットフリックスに入会したいと思うのですが どうやって入会すればよいですか? パソコンで観る事は可能ですか? 毎月いくら掛かりますか? よろしくお願いします。

  • テラスハウス

    テラスハウスの広末涼子似の 女の子の名前教えてください! お願いします!

  • テラスハウスで出てきたウォールクロックを教えて

    2014年5月19日放送のテラスハウスで、ほんの数秒だけ写ったウォールクロックを探しています。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。