• ベストアンサー

新テラスハウス、面白いですか?

昔のテラスハウスを毎週観ていた者です。 ネットフリックスで放送されている、新テラスハウスは面白いですか? ネットフリックスに入会してまで観る価値はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もテラスハウスが見たくて、Netflixに入会したのですが、今のところは始まったばかりで進展とかもないので入る程でもないです´д` ; Netflixは1ヶ月無料なのでテラスハウスシリーズが全て公開になってから(今は毎週月曜に一話づつ追加)、まとめて見るのもありだと思いますよ★でも映画はhuluより沢山種類があるので、映画好きならテラスハウス以外にも見るもの沢山あるので入っていいと思います!

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど!テラスハウスがかなり配信された後に1ヶ月無料で観る手がありましたね。 ネットフリックスで質問があるのですが、ネットフリックスのアプリをダウンロードしようとしたら 無料体験の選択が無くて、支払い方法の選択しか無くてダウンロードするの止めました。 支払い方法を入力しても無料で一カ月みれますかね。