• ベストアンサー

ランカスターの時計

関西で購入できるお店を探しています!ネットではたくさん見かけたのですが、やはり実物を見たいです。どなたかご存知の方宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

大阪 天王寺に、トキオカという時計屋さんがあります。 ランカスターも扱っているようです。

参考URL:
http://www.tokioka.co.jp/viewer/
jewel2000
質問者

お礼

早速HP見ました!ですが・・・。日曜は定休日なんですね。日曜しか休みのない私には少々厳しいです(;_;)でもありがとうございました!