• ベストアンサー

人気のイタリアの時計【ランカスター】

都内で、イタリアの時計【ランカスター】を買えるお店を探しています。 どなたかご存知の方、教えてください!! 実物を見てみたいんですけど、いろいろ検索してもなかなかヒットしないんですよねぇ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chierius
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

私もランカスターのかわいい 文字盤が好きです。買おうかと 思ったときもありました。 横浜の丸井に寄るといつも 見ちゃいます。 横浜市内の他の丸井でも 見たことあります。 都内でも丸井とか その他デパートに入っていませんかねぇ? はっきりお答できずすみません。

t-kissy
質問者

お礼

マルイ、ばっちりおいてありました~(^o^) これからのぞきに行く日が増えそうです!? ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#17475
noname#17475
回答No.2

こんばんわ。 ランカスター、かわいいですよね☆ ♯1さんと同じ答えになってしまうのですが、池袋のマルイで見ましたよ!ホームページの取り扱いブランドには載っていなかったのですが、横浜でも見かけられたらしいですし、マルイは有力ですね。 マルイの他には、かなり店鋪数が少ないのですが、ニミウスで見ました!私が見たのは都内の店鋪ではないのですが、ホームページにも載っていたので大丈夫だと思います。でも、都内に2店鋪っていうのが痛いですね…。 バッチリな回答ではなくてすいません!

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/nimius/
t-kissy
質問者

お礼

親切にお答えいただいてありがとうございました。 先日、ニミウスのとある店舗をのぞいてきたのですが、 ほとんどおいてなくて、参考になりませんでした。 でも、フリーペーパーがおいてあって、それにはカタログ のようにほとんどの種類が載っていたので、色や形など 参考にすることができました。 なんてできごとがあった後に、近所のマルイに行って みたら、ちゃ~んとおいてありました。 灯台下暗しでした・・・(^_^;)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう