• ベストアンサー

ランカスターの時計・・安いけど本物でしょうか?

先日オープンしたブランド品の店に、欲しかったランカスターの時計がありました。 安くなってたのですが・・本物なんだろうか?と思いました。 見分け方とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

古物商の#1です。 ランカスターのニセモノなんて見たことも聞いたこともないです。 1万円を大きく切って売る場合もありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

安ければ偽物でしょう。せめて1,2割引きなら平行輸入品の正規品の可能性あり!俺だったら買わないかな。

回答No.1

安い時計に、ニセモノはないと思いますが・・・・。 (割が合わないせい?)