• 締切済み

浮気疑惑の謹慎中に

20代男性です 半年近い長い時間をかけてようやく彼女になってくれた1つ上の女性が居ます 彼女と付き合い始めて約1年2ヶ月目に入ります。 先日、私の車に仕事関係の事でよく話す女友達を乗ました。 その日彼女が出張中でしたのでついハメを外してしまいました。 (単に遊んだだけで可笑しな事はしていません) その事がばれてしまい今、彼女からシメられています 彼女の友人曰く暫く謹慎しておけば間に入ってくれるらしいです 少し沈静化したときに例の女性と一緒に居るところを見られてしまいました 勿論、やましい事は一切何もありません。 このピンチを切り抜ける方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

下手な小細工をせずに、「勘違いである」ことと、「彼女だけしか愛してない」ことを伝えるべきでしょう。その思いにやましさが残っていれば見抜かれてしまいます。 本気でも通じないのなら、残念ですが潮時です。彼女とこの先ずっと関係を持ち続けるのは非常に困難だと思います。彼女を引き止めることに日々神経を使い、悩み続けなければなりません。気苦労の多い生活が続きます。つまりあなたにとってのベストパートナーではないということです。ベストパートナーなら、一緒にいるだけで幸せになれるものです。 交際以前は相手のこともよくわからないし、恋愛感情だけが先行するので、冷静な判断ができないものです。しかし交際が始まると少しずつ相性の善し悪しが分かってきます。本当に相性がいいのなら、事実無根の女性との関係を疑われることもありませんし、それが破局の危機になるようなこともありません。しかし相性が良くないのなら、そんなことが今後も幾度あるのか分かりません。

• ikuchan250
回答No.2

まあ、百聞は一見にしかず、という位ですから、何事にも良い訳はききません。 やましい事はしていない、いいわけすればする程がんこになりますから 静観しましょう。 で、1週間に1度くらい「まだ、許してくれんね」と言い続ける以外にないと思います 要は、時間が解決するということですね。 逆に考えて、彼女が男性と二人きりで車の中に居たら、変なこと想像するでしょう? それも2回も。きっと、「あれはどういう意味だ」と責めるに違いない。 それと同じですよ。

• dogday
回答No.1

代わりがいるってことでしょう? 彼女と付き合うことで行動力と社交性が倍以上になるならとにかく、 シメるとか謹慎とか間に入ってくる代理人とか、自縛だけでなく拘束されて、自分の世界を狭くする存在は、彼女にふさわしくないですよ。 自分にとって何のための彼女なのかと。