• 締切済み

浮気疑惑の謹慎中に

20代男性です 半年近い長い時間をかけてようやく彼女になってくれた1つ上の女性が居ます 彼女と付き合い始めて約1年2ヶ月目に入ります。 先日、私の車に仕事関係の事でよく話す女友達を乗ました。 その日彼女が出張中でしたのでついハメを外してしまいました。 (単に遊んだだけで可笑しな事はしていません) その事がばれてしまい今、彼女からシメられています 彼女の友人曰く暫く謹慎しておけば間に入ってくれるらしいです 少し沈静化したときに例の女性と一緒に居るところを見られてしまいました 勿論、やましい事は一切何もありません。 このピンチを切り抜ける方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

下手な小細工をせずに、「勘違いである」ことと、「彼女だけしか愛してない」ことを伝えるべきでしょう。その思いにやましさが残っていれば見抜かれてしまいます。 本気でも通じないのなら、残念ですが潮時です。彼女とこの先ずっと関係を持ち続けるのは非常に困難だと思います。彼女を引き止めることに日々神経を使い、悩み続けなければなりません。気苦労の多い生活が続きます。つまりあなたにとってのベストパートナーではないということです。ベストパートナーなら、一緒にいるだけで幸せになれるものです。 交際以前は相手のこともよくわからないし、恋愛感情だけが先行するので、冷静な判断ができないものです。しかし交際が始まると少しずつ相性の善し悪しが分かってきます。本当に相性がいいのなら、事実無根の女性との関係を疑われることもありませんし、それが破局の危機になるようなこともありません。しかし相性が良くないのなら、そんなことが今後も幾度あるのか分かりません。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

まあ、百聞は一見にしかず、という位ですから、何事にも良い訳はききません。 やましい事はしていない、いいわけすればする程がんこになりますから 静観しましょう。 で、1週間に1度くらい「まだ、許してくれんね」と言い続ける以外にないと思います 要は、時間が解決するということですね。 逆に考えて、彼女が男性と二人きりで車の中に居たら、変なこと想像するでしょう? それも2回も。きっと、「あれはどういう意味だ」と責めるに違いない。 それと同じですよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

代わりがいるってことでしょう? 彼女と付き合うことで行動力と社交性が倍以上になるならとにかく、 シメるとか謹慎とか間に入ってくる代理人とか、自縛だけでなく拘束されて、自分の世界を狭くする存在は、彼女にふさわしくないですよ。 自分にとって何のための彼女なのかと。

関連するQ&A

  • 彼女からの浮気疑惑解消について

    お世話になります。皆様のご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。  付き合って一年半経つ彼女がいます。付き合って半年で同棲を始め、今同棲生活が半年経ったあたりです。同棲前に両親に挨拶を済ませ、結納も行い、結婚式へ向けて準備しています。  質問としては、 「どうしたらかなり思いつめている彼女に、浮気の事実がない事と、疑われるような事をした理由を理解してもらうか?」です  事の発端は、僕がバレンタインのお返しを悩んでいたため、彼女に内緒でこっそり女友達に連絡を取り、嘘の用事を作りお返しの品を買いに行ってきたことだと思います。彼女からのメールに「なにをコソコソしているか知りませんが~~お付き合いを考え直させてもらいます」と入ってきたので、思い当たるところそれしかないと思います。女性の影を疑ったことや、嘘の用事にどこでどう感づいたのかとかは謎ですが・・・。  女友達も、彼氏がいる人ですし、彼女も会ったことのある人です。(二人が仲が良いかどうかは不明)そして、天地天命に誓って浮気の事実はないのですが、彼女に内緒にしていたのも事実で、結果それが彼女を悲しませてしまった事については配慮が足りなかったと猛省しています。  素直に説明するつもりなのですが、僕の彼女の場合、女性特有の月のものの前後に不機嫌になる事が少々キツイ症状というのと、それ以外の時でもかなりのひねくれ者で、一度不機嫌になるとしばらく無視が続いたりします。今回は丁度、不機嫌モードの時に、僕の不審な行動もプラスされ、思いつめたメールを送ってきたのだと思います。  浮気を疑うという事は少なからず好意のあった事の裏返しでもあるだろうし、理由も彼女へのプレゼントのため、という事は話せば理解してくれそうなのですが、よくよく考えてみると、浮気の尺度は人それぞれですし、内緒で女友達と連絡取って実際に内緒で会った時点で「浮気」とみなされたとしても、彼女の捉え方次第ですよね。  二人の今後のためにも、異性との付き合いはどこからがNGでどこまでがOK とかお互いの不満に思う所などを話し合いたいと思うのですが、なにせ自分の思いをひた隠しにするのと、気分屋なのと、そういった真面目な話をしたがらず、嫌がる傾向があるため、出方を一歩間違えると話にもならない状況です。   同じような性分の女性の方や、同じような彼女を持つ男性にアドバイス頂きたいです。 ちなみに、それでも僕は彼女が好きです。うまくいっている時は、本当にお互い妙に気取らず、素の自分でいられるし、食べ物の趣味も合うし、そういう時はパズルのピースが噛み合うように仲良くしていて本当に幸せです。(不機嫌モードとのギャップは天地ですが・・・)   どうにかそういう場面を嫌がる彼女と真面目に今後について話し合いたいのですが、なかなかうまくいきません。良い方法ないものでしょうか?

  • 浮気性の見分け方について

    浮気性の見分け方について 20代後半男です。 私は過去に極度の浮気性の女性と付き合った事があり、私にも責任があるとは思いますが、浮気され別れました。 その女性を例にとってみると、「女としてのプライドが高い」また「自分から愛情は与えないが、相手からは強い愛情を求める」という所があげられました。 あと育ってきた環境もあるのかなと思います。 男女共にご意見お願いします。 特に女性から見た浮気性の女性の見分け方を聞けたら嬉しいです。

  • 妊娠中の、主人の浮気疑惑について

    こんにちは。 30代前半、結婚3年目の主婦です。 現在妊娠7カ月で、パートで働いています。 関東在住ですが、旦那ともに実家は九州です。 数ヶ月前から旦那が昼夜問わず頻繁にメールをするようになり、、、あまりの態度に見兼ねて問い詰めたところ、職場に女として意識している女性がいて、その人とメールをするのが楽しくて仕方ない、との事だったのですが、向こうは全くそんな気はない、自分も久しぶりに出来た信用できる友人だからメールはやめたくない、と… そもそも、結婚して子供もできてる男に対して昼夜問わず電話やらメールやらしてくる人間が信用できるとは思えない、と言ったのですが響かず。 確かに同じ職場で気まずくなっても可哀想かなと思い、とりあえずこれ以上の関係にはならないようブレーキをかける、との事だったので(はぁ?とは思いましたが…汗)、毎日メールをしたりするのはやめてね、で留めていました。 旦那は人見知りな性格で、今までほとんど女性関係で遊んだこともなく、女友達も出来にくいタイプです。私がつわりで毎日機嫌が悪かった時に部署替えで仲良くなり、かわいいし気が合うしで、仲良くなったそうです。 結局その後も自粛するどころかこそこそメールするわ、連日飲み会で朝帰りするわでもめまして、、、 もしその人の事が本気なら別れるし、という話までして、旦那は泣きながらそんなつもりはない、自分は情けない男だ、と反省し、正直、あまりに父親の自覚のない旦那に嫌気はさしていましたが自分の選んだ人だし、とりあえず子供の事を考えたら別れるのは可哀想だし、という結論で、今回の事は忘れて前向きにがんばろうという話になっていました。 が、 その話し合いをしてからほんの数日後、私になんの相談もなく、泊りがけで遊びに行くと言い出しまして。(もちろんその女性も一緒です) 呆れ果てて、どうでもよくなって送りだしたのですが、そもそも平気でそんな事を決める旦那がもう本当に信用できなくて。でも、その人がいるかどうかなんていくらでも嘘つけるのに正直に言ったんだからいいか、とかプラスに考えるようにしていました。 帰宅後、 旦那の携帯のメールをチェックしたら負けだと思って、頑固にメールだけは見ずにいたのですが、着信履歴だけ見てみたんです。 そしたら、一泊した日の深夜過ぎに、例の女性に電話しているんです… しかも、その日私には11時半頃電話があり、酔っ払ったからもう寝る、と言っていたはずなのですが。 さらに、荷物の中からコンドームが出てきました… 使ったかどうかは定かではないですが、用意してる時点でその気満々じゃないですか。 そういう事を平気でする旦那がもう嫌で仕方ありません。 実家もすぐに帰れる距離ではなく、なにより子供の事があるので、なんとか別れずにいたいと思ってはいるのですが、相手の女性とも話をするべきでしょうか? また、旦那にはいったいどう言えば反省してもらえるのでしょうか? 本当にこまっています… アドバイスお願いします!

  • 浮気疑惑

    結婚して6年経つ主婦です。 先日、おやすみ・・と言って私が寝室に入って数分後、ふととある事に忘れてることに気づき旦那の所へ行きました。 旦那はパソコンに向かっていてドアを開けたら旦那が一瞬ビッとなり手元に目をやるとキーボードに会社の携帯が開いた状態で置いてあったのです。 私の思い込みかもしれませんがそれを一瞬奥に隠したように見えました。 冗談っぽく【怪しいな~なに慌ててんの?】って言ったら今、パソコンで音楽探してたと言うのです。 そんで【その携帯なに?かくしてなかった?】と言うと【別にと言って私にその携帯の受信画面を見せてきました】 そのときは確かに何もなかったんです。もしかしたら受信したものを削除した後かもしれませんけど・・。 音楽を探してるのに何故携帯を開いた状態でそんなところにおいてあるのか?と考えたらまさか浮気してるんじゃ?と思い込んでしまいました。 それからと言うもの全ての行動において怪しい怪しいが先立ってしまいます。 旦那は会社から持たされている携帯とプライベート携帯2つ持ってます。 家用のはまったく気にもしてないようなのできっと白です。 しかし会社用の携帯は不自然にいつも持ち歩き充電中も携帯の上に何か置いてあります。(例えば新聞や雑誌など) 普段から仕事が忙しく午前様になるのは当たり前で取引先との接待飲みなど月に数回あります。今まで気にもしなかったことがあの日いらい今まで本当に仕事で遅かったのかな?本当に飲み会だったのかな?などかんぐってしまいます。 いつも目覚まし1つでは起きられないので会社の携帯を枕元へおいて携帯目覚ましのスヌーズ機能を使い起きています。 ちなみに寝室は別です。 ちょっと前にも腕時計がなくなったと騒いでいて見つけたら教えてなんていってたのに気づいたら時計をしてました。私があったんだと言うと落ちてたと。。 嘘っぽい・・本当は愛人の家に忘れてきたんじゃ?この前バンドエイド頂戴って話したじゃんなんていわれたんですがそんな事言われてないし・・。と言うとあれ?自分でバンドエイド取ったのか!とはぐらかされた感じになりました。 それ誰との話?まさか浮気相手との会話なんじゃないの?なんてあくまで冗談っぽく話したら【俺に3人くらい女囲ってるようないい方だな~ひどいね~会社のみんな浮気願望はあるけど給料下がって浮気なんて出来ないよ!心外だな~】と起こる感じじゃなく普通に言われました。 昨日の出来事なのですが旦那が夕方寝てる間に携帯を盗み見しました。 プライバシーがあるのは重々承知で自分が傷つくのを承知で気になって気になって気がおかしくなりそうでしたので・・。 受信メールはなく着信もありませんでした。 もしかしたら女と口裏合わせて自分から送るまでメールなど一切送ってくるななど言ってるからかも?など思ってしまいます。 その携帯は出かけた後のままジャンパーの中に入れっぱなしの状態でした。 ジャンパーは私の寝てる部屋のクローゼットにあります。 そしてお互い【おやすみ】と言って寝たあと旦那はリビングの電気を消していつも寝てる部屋へ入っていきました。 このとき私は【もしこのまま朝になってまだジャンパーの中に携帯があればきっと白だ!】と思って寝たのですが朝起きてジャンパーのポケットを調べたら携帯がありませんでした。 旦那は自分が寝る部屋へ行ってもすぐには寝ません。テレビを寝ながら見たりしています。 なので私は結果先に寝ちゃっただけで旦那がテレビを見終わって会社の携帯をジャンパーから出したのかも知れませんが、朝起きた時点でなかったのはとてもショックでした。 きっと浮気してるんだ。。とかなり思い込んでます。 旦那が浮気してないと言っても会社の携帯をそんなに持ち歩くか?休みまで。休みなんて会社からまず電話かかってこないのに! 今までも常に会社の携帯は持っていたのかもしれません。でも前はまったく気にしてなかったので今、よくよく考えるとそんな会社の携帯持ってたっけ?って感じです。 旦那がしてないと言うなら信用したいけどでも怪しいと私が思ってしまった以上白なのか黒なのかはっきりしないと正直安心できないんです。 今月の25(金)26日(土)で地方へ会社の上司と泊まりで出張とか言ってるんですが前なら【そうなんだ】で終わる所が今じゃクリスマスじゃん!怪しい!本当は愛人とクリスマスを過ごすんじゃ?と思ってしまいます。 はっきりした証拠がなく怪しい行動のみの憶測だけの話なのですが女の感ってあたるって言うじゃないですか・・。 皆さんどう思われますか?

  • 夫の浮気疑惑  このような場合どうすれば?

    結婚12年、夫と私は共に30代半ば、小学生と昨年生まれた子供の4人家族です。 ここ数か月何か夫の様子がいつもと違う感じがあり、いわゆる女の勘で浮気の気配を感じたため、悪いと思いながらもついスケジュールが書かれた手帳を見てしまいました。 やはり女性の名前がありました。 仮にA子としますが、そのA子という名前が記入されている日には思い返せば夫は仕事と言って家にいなかったと思います。仕事柄休日も結婚当初から会社に行くことは多々ありました。 仕事上の都合で飲み事や出張も多いのですが、今までは特に気にせずに過ごしてきました。それだけにショックです。 そして今度1週間ほどの海外への出張があるのですが、その途中で手帳にA子の名前がありました。 多分海外出張先で合流するつもりだと思います。 前半は確実に仕事なので、海外行き自体を止めるのは不可能です。 それで私はさりげなく滅多に言わない「寂しい」「心配」などの言葉を夫に伝えてみました。 夫は驚いたようですが、「そんな心配はいらない。仕事にかこつけて帰宅が遅かったり外泊が増えていたのは悪かったから今後改める」と言いました。それ以来、何かと気遣ってはいるようです。帰宅も早くはなりました。 でもA子と書かれていたバレンタインデーにも仕事の飲み会と言って出かけました。帰宅後の夫の車中をこっそり見るとチョコレートが隠してありました。 でも夫は「チョコレートはもらっていない」と言っていました。 馬鹿げているのは承知の上ですが、それでも私は夫の事が好きです。離婚はしたくありません。 本気かどうかは分かりませんが、夫はいつも離婚はしないと言っています(例えばテレビ等で離婚の話題がやっているのを見たときなど) 離婚する気がないならば「さりげなく気付いていることをわからせるほうがよい」「問い詰めるのは逆効果」などと聞きます。 ただ初めのうちは「心配ないよ」と言っていたものの、最近は「やってもない浮気を疑われて不愉快」というようなことを時々言うようになってきました。 そう言われるたびに心の中で「嘘つき」と言っています。 なのでなんだかすごく悔しい気持ちになります。動かぬ証拠を押さえて突きつけてやりたくなってきました。 今の私は今度の出張で帰りの空港で待ち伏せて、夫と浮気相手が一緒に出てくるところを押さえてやりたいと思っています。 相手の顔と名前は分かっています。浮気を認めさせて今後どうするつもりなのかを聞きたいです。 私も小さい子がいるので、現場を押さえるのは今回を逃すと出来ないと思います。 でもこれって「現場を押さえた」ってことにはなりませんか?そこも正直微妙なのかもと思っています。 たまたま機内であっただけとか、仕事上でとかうまく言い訳されそうな気もしています。 実際その女性の名前と顔を知っていますが、関係性は全くわかりません。 年齢は20歳で短大もしくは専門学校を今春卒業予定のようで、多分彼女が飲み屋のバイトか何かをしていて知り合ったのではないかと思います。 あとは帰りの空港に行かずとも、浮気相手と旅行先で合流したころを見計らって「全部知っているんだ」と電話してやろうかとも思ってますが・・・。 海外で探偵に頼んで証拠をとも考えますが、そこまですべきなのかという迷いがあります。 今回夫が行く国にも日本人がやっている「便利屋」という感じの浮気調査屋もあるようなのですが・・・。 認めさせてお灸をすえたいだけ、離婚したくないのにこのような行動は逆効果でしょうか?心が揺れまくっています。 ただ今後も出張や夜の外出が多いというのは変わらないので、そのまま野放しというのも腹立たしいのです。 夫が好きなので離婚したくないし、その覚悟もありません。 でも認めて反省しないと何も変わらないのではと思ってしまうのです。 私も過去に過ちを犯し(浮気ではありません)夫に夫婦としてやり直すチャンスをもらって今に至っています。 なので人間の弱さもわかるから自分の過ちに気づいてほしいんです。そして一緒に乗り越えていきたいのです。 昨年出産し育児疲れで夫に当たったりしていました。夫は家に居ても楽しくなかっただろうと思います。だからと言って浮気が許されるとは思いませんが、私も態度を改めてまずは居心地の良い家庭を作ることが先決なのではとも思っています。 以前は夫の帰宅が遅かろうが服に飲み屋の女性がつけたであろう化粧がついていようが「どうせ飲み屋の女性だから」とどーんと構えていられたのですが、産後のホルモンバランスの変化なのか家にこもりがちなせいか最近ネガティブなのです。 どのような行動が得策でしょうか?

  • 婚約者の浮気疑惑について

    彼と付き合って2年3ヶ月程で同棲も同じ期間です。お互い両親、兄弟、親戚にも顔合わせ済みで婚約指輪も頂いており、結婚式場の予約(日取りは来年秋)も済みました。 と、つい先日何気なく彼の携帯を見た所、発信履歴が1件削除されていて怪しいと思いメールを見ても怪しい所がないので変換機能を使ってみると『明日あう?』と出てきました。 明らかに女あてですよね?でも、それ以上は何も怪しい所は出てこなかったので決定的な証拠にもなりません。 そして、 彼とはセックスレスで、同棲し始めて半年間は普通にありましたが徐々に減り、もう10ヶ月程ありません。こちらは、その事で悩み何度か話し合いましたが、『疲れてる』との理由で最近は本当に疲れてるんだと思い、それには何も触れずに我慢していたのに他の女性とはするんだ…と、腹がたち、問い詰めたけど『浮気なんてしてない!』の一点張りで『浮気はしてないけど疑わせる様な事したならゴメン。』←これも怪しい。してないのに普通謝ります? もう、疑いすぎて夜も眠れず疲れてしまいました。 決定的な証拠がないんですが婚約解消したら二人で貯めた貯金(彼名義)は貰えますか? 正確に言えば、私の給料は10万以下なので生活費は殆ど彼が出します。貯金も彼の給料からですが、私の給料からは食費を出しています。家事は全て私がしています。 それくらい貰わないと私の気が収まりません。 どうなのか教えて下さい!お願いします。 長文ですいませんでした。

  • 旦那の浮気疑惑

    上手く説明できなくて、分かりにくいと思うのですが宜しくお願いします。 1ヶ月位前から旦那の行動が怪しくて、浮気をしていると思います。 休みの日はどこかに行って携帯に出ないことが多くなったり、ほぼ毎日夜中に出掛けてたりしてます。 寝室が別なので本人は気づかれていないと思っているようです。 そして問題はここからなのですが、浮気疑惑で夜も眠れなくなり、そのせいでイライラしてたのもあり、昨日の夕方携帯を脱衣場でこそこそいじってる旦那を見て、急に怒りが込み上げてきて浮気を問い詰めてしまいました。 子供の帰宅時間もあったので中途半端に話しは終わったのですが、旦那は最初は認めなかったものの、仕事用の車にあったどうみても女性用?のピンクのタバコの箱があった事を言うと、「お前がそう思ってるならそうじゃない?」とはっきりとは認めなかったものの「これからどうしようと思ってるの?」 と聞くとしばらくは生活費とかは払うと言って近々家を出るみたいな事を言ってそのまま家を出ていきました。 急な展開にだいぶ焦ってます。 浮気は嫌だけど離婚とかは考えていなかったので、今は自分の軽率な行動を反省しています。 私は四十代前半で結婚20年で子供は大学生と小学生です。 出来れば離婚せずに家族四人で暮らしたいと思うのですが、次に旦那と話すときのアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚してから浮気をするようになりました

    30代夫婦です。妻が、結婚してから浮気を繰り返すようになりました。20代で恋愛経験がなく、私と付き合ったのが初めての経験でそのまま結婚という事の経過を踏まえて考えてみると、同じ人間として致し方ないようにも思ってます。私は妻と出会う前は人並みに遊んできましたし、そういう経験を糧に人は強くなったり成長したりするもんでもあると身を持って経験してきているので、フェアに考えるとそういうことかなって。でも不安です。そのうち沈静化するものでしょうか?若い時分に恋愛してこず、奥手な人の中は30代以降から恋愛にのめり込むタイプの人もいるじゃないですか。特に40代以降からハマり出す男って手のつけようがないじゃないですか。妻のように浮気を始めてしまう女性も同じですか?離婚するつもりはないんで、どうしていくのがいいか悩みます。

  • 夫を信じたいです。でも、浮気の可能性?

    今、悩んでいるので、第三者の方のご意見をお伺いしたいです。 夫30代前半、私は20代後半の夫婦です。 夫は、誰にでも優しく時には優しすぎる所もあり、職場の女性からも好かれている思います。 友達がこの間、仕事中にランチに向かう途中に、私の夫を見かけたといいます。 夫は車を運転していたらしいのですが、横に見た目20歳位の女性を乗せその女性は、夫の方を向かって楽しげに話していたそうです。 一瞬、見間違えかと思ったそうですが、夫の車はナンバー指定で分かりやすい番号のナンバーを付けているし、車種や車の色、運転している人も見えたし、夫に間違いないだろうと言っていました。 友達は、私に話そうか散々悩んだそうですが他の友達にも相談し、私に話すことにしたそうです。 私は、その時はそれほど気にせず、仕事で一緒だったんでしょう位にしか思わず「仕事で同僚とどこかに一緒に向かう途中だったかもしれないね。」と友達に話していました。 家に帰り、夫に聞いてみました。 「友達がね。○○を見かけたって。車の横に女の人が乗ってたみたいだけど、仕事の人?」って聞いてみました。 「ええそんな事あったっけ?」と夫がとぼけたので、何かあるのでは?と不安になりだし、どんどんヒステリックになりしつこく問いただしてしまいました。 そうすると、やっと夫が口を割り「ああ、職場の女の子が体調を崩して早退する事になった。ちょうど(夫は)ランチに外出しようとしていた所だったので、可哀想だったから送って言ったんだ。」と言いました。(その子は会社と家が近くでいつもは自転車通勤していたらしいです。熱があるので自転車で帰らせるのは危ないと送り届けたそうです。) その時に、信号の所に、(私の)友達が居たのも見かけて分かったらしいですが、こんな事を言うと私が誤解する可能性があるから言いたくなかったらしいんです。 束縛だと嫌な顔をされました。 そして、今は夫は1ヶ月ほど首都圏へ出張へ言っています。 出張先は、東京ですが会社の社宅が近県にあり、そちらから電車通勤で通うそうです。 こちらからは、車で行き、出張が終わるまでは社宅の駐車場に止めさせてもらうと聞いていました。 夫から、電話があり、駐車場でドアを開けたら勢いよく開け過ぎて、隣の車にすってしまった。 修理代が必要かも。と言う電話でした。 それが、昨日の夜です。 平日は、社宅→電車→会社→電車→社宅なのに、車に乗るって事は一回社宅に帰って出直したってことですよね。 車のドアを開けたと言うことは、平日に車を運転する為ですよね。 なぜ車を運転する必要があったのでしょうか? また、女の子と・・・。と不安になっていますが、この間束縛だと嫌な顔をされたので聞けません。 首都圏へお住まいの方や住んだ経験のある方、仕事のある日に、一旦家に帰って再度、出直して運転するときってどんな用事がある時ですか? やはり、女性とデートとかが多いのでしょうか?

  • 臨月で旦那の浮気疑惑により不安です

    初産の臨月です。先週、旦那の携帯を見て女性とラインでトークしているのを見つけました。 内容は「愛しる」や「エロイ声聞きたい」などという内容てました。旦那に問い詰めると、以前から東京に出稼ぎに行きたい(今の仕事は重労働なのに低賃金、保険等一切かけていない等)、と言っており、ゲームで知り合った東京の社長に仕事を探してもらう変わりにその女性とラインで付き合ってほしいと言われ、トークするようになったそうです。女性も40代、既婚者で子供もいるそうです。やましい内容の他にも女性から仕事を探してもらったり子供の話をしたそうです、やましい内容のやりとりをした理由としては、女性なのトークに合わせただけでただ文字を打っただけ、気持ちは一切ない、仕事を探して貰ってるから気持ち悪いけど、合わせるしかなかったと話していました。 4年付き合い、結婚して1年になりますが、その間も浮気は一切なく浮気をするのは面倒くさいと言っていました。 その女性、社長とラインを切ってもらい、地元で仕事を探すことで一段落しました。 しかし、それからというもの旦那の行動が目についてしまいます。 例えば、ケータイを触ってるだけでも女とラインしてるのではないか、いつもこたつで寝ているのにラインの件以降起きてる、近くに行くとケータイを見えないように傾ける、メール音は鳴るのにラインの着信音は鳴らないと細かいことが気になります。 ケータイを見せてほしい、と話したら断固拒否されました。 ケータイを見ると癖になってまた見るだろうしもう少し強くなって欲しいからと言われました。 旦那はアッサリしていて、まだ落ち込んでるの?とか毎日被害妄想している私の相手をしているとこっちが具合悪くなるから、など言っており、浮気は一切していないと言っています。 旦那のことを信じたい、浮気なんてしていない、と思いたいのですが、細かいことに目がいってしまい情緒不安定な毎日を過ごしています。旦那は仕事が終わると毎日、帰ってきます。 離婚は考えていません。 産まれてくる子供のことも楽しみにしています。 ラインのトークくらい、好きなだけやりな!と思う日もあればそうでない日も…。毎日、家に引きこもり状態だから余計に考えてしまうのですが、いつ産まれるかわからないので外出も控えています。 旦那のことは大好きです。毎日、情緒不安定、旦那を疑ってしまう自分も嫌ですが切り替えが出来ません。 実家は山奥な為、行くにも雪がすごく行けない状態ですし旦那とも仲良くしているので相談すらしていません。 話がまとまっていませんが、これからどう対応していけばよいでしょうか? よろしくお願いします。