• ベストアンサー

彼氏となにすれば?

中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.3

えっと、男ですがいいですか? 一緒に登校します! たまに習い事とか一緒に帰ったり。 その帰りにキスとか。 手を繋ぐのは俺からです。 向こうからはやってきそうにないので(笑) 一度出来ると、後が非常に楽です。 「手ぇつなご!」って手を差し伸べたら良いですよ。 絶対応えてくれますから! デートは、直接が恥ずかったらメールで言っても全然問題ないです。 「休日空いてる?今度どっかいこー!」 こんな感じで大丈夫です。 頑張ってください!

clrarinet-love
質問者

お礼

男子目線で、参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

社会人男子ですが。昔の話ね  緒に帰って手をつなぐ…  というのが理想でしたが、帰り道が違います。 自分のころは自分が遠回りして帰ったもんです。女の子の家の前まで^^もちろんなかには入りませんよ^^途中公園があったらそこで時間つぶして話したり^^自販機でジュース買ったりね^^  中学生の恋人は何をしてますか?  手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか?  デートの誘い方、どうすればいいですか 変にデートとか意識しないで。ゲーセン・本屋なんてどう??学生さんなんで。お金かけるのもねーー

clrarinet-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度ゲーセン誘って見ます。

回答No.1

中3です 私だったら頑張って 手つないでいい?って聞くかですね、 でも相手からが多いのでよくわかりませんが; デートはメールとかに今度どこか遊びいこうー^^って いいます(^O^) メールだったら誘いやすいです

clrarinet-love
質問者

お礼

普段からメールで会話をしているので、 メールで誘って見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • 彼氏は草食系?

    中学生女子です。 付き合って間もない彼氏がいます。 でも、この頃彼氏は草食系?と思い始めました。 なぜかというと私からしかデートは誘いませんし、手を繋ぐのも私からです。 一緒に会って話したいと言ってくれるのは言ってくれるのですが、行動に移してくれません。 「好きだ」は2人の時だけ言ってくれます。 でも学校ではに自分から女子に話していきます。 これは草食系と言えるのでしょか?

  • 彼氏に近づきたいんですけどどうすればいいですか?

    中学生の女子です。 付き合って7,8ヶ月の彼氏がいます。 でも、あんまり恋人らしいことはしてなくて、デートとか手をつないだりもしてないです。 彼が周りの友達にひやかされるのを嫌ってる感じなので、友達の延長みたいな感じで…。 最近は私と話しててもあんまり楽しそうじゃなくて… むしろ私の友達と話してる方が楽しそうなんです。 別にその友達のことが好きってわけじゃなさそうなんですけど、私は嫌だしもっと彼と近づきたいなーって思ってます。 どうすれば彼に嫌われずに近づくことができますか?

  • 彼氏をデートに誘いたい

    中1の女子です! 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月も経ったというのにまだ一度しかデートに行ってません。 一度行ったデートは男3人、女2人で男子のひとりは付き合っていなくあとの4人はカレカノどうしでした。 しかし、男子は男子でわかれ女子は女子で話をしていました。一応近くにはいたのですが彼氏とは全くその日は話せず、解散でした。 いまから5ヶ月前のはなしなので前々から早く2人で出かけたいなぁ。とずっと思っています。 ですか私と彼は恥ずかしがりやで誘おうと思っても全然誘えません。彼も私と同じです。 学校を一緒に帰ったりもしたいけれど、彼は兄弟に自分が付き合っていることがばれたくないらしく親にも私と付き合っていることは言ってないようです。 デートの時には彼とどのようなはなしをしたり何をすればもっと好きになってもらえるのでしょうか? 最近はずっとメールなどもしていなくて部活の時に顔を見るくらいです。 長くてすいません。 意見を聞かせて下さい。 できれば早く知りたいのでよろしくお願いします。

  • 私の彼氏はどう思いますか?冷めて?しまいました…

    高校生です。 あけましておめでとうございます。 今朝、同い年の彼氏と大晦日にカウントダウンと、初詣に行ってきました。 カウントダウンの時のことです。 イベント先に着いた矢先、彼が放った言葉は 「12時(午前0時)にメールどうする?」でした。 友達へのあけおめメールを送ることで… 私は隣に彼女(私)が居るのに、年が開ける瞬間をケータイの向こう側の人を気にしてる彼氏が理解できません。(見た限りは男友達ばかりでした) 私は彼と一緒に過ごす瞬間を大事にしたいから、友達へのメールは後でいいや!と思ってましたんで… 11時57分に簡単な二行のメールを打って(あけましておめでとう!今年もよろしく)みたいな 12時ぴったりの花火が上がった時も、彼はケータイを気にしてました。 ずっとではありませんが… 私と彼とのメールは多い方じゃないと思います。 今は冬休み中で珍しく多いのですが、学校のある普通の日は週末しか大抵しません。(逆に最近多くて?ちょっと???でした) 彼から発信なんて超珍しいです。返信は必ず遅くてもあります。 お互い学校も違うので、会うのも月に1~3回です。 私は、まさかね…と思っていたことが的中したのと、彼女を隣にして「あけおめメール」を打つ彼氏に初めて冷めてしまいました!! 多分…? 「これが冷めるってことかぁ~…」と思いました。 一緒にお店を見てても、特別楽しい!と思えなくて… 私への年賀状やあけおめメールはありません。 言葉では言われました。 寒い帰り道では、一生懸命に私の冷たい手を温めてくれたり(彼も冷たいけど) 今までも「ワガママ言われても受け止めます!!(本当に言ってた)」みたいな人で、優しい人です。 彼から手を繋いでくれて嬉しいとちょっとは思ったけど、今までみたいに私のアソコ(下品で失礼します)が濡れたりはしませんでした。 昼になったら生理にはなってました。 付き合って9ヶ月です。 来週、彼に会って、ちゃんと話すつもりでいます。 (1)年明けのイベントの時に彼女が隣に居て、あけおめメールを打つ彼氏をどう思いますか?普通ですか? (2)恋人を瞬間的に冷める時はありますか? (3)(2)の時は、どうしてますか?付き合っていけるものですか? (4)彼氏に「年明けの瞬間に私が隣に居るのに…メール打ってて…なんか嫌だった…」って、言って良いと思いますか?1週間前のことですし… その時、私はいつもより冷たかったと思います。 ※(1)の皆様の回答で、言うか言わないかも考えたいと思ってます。 乱雑ですみません。 ぜひ回答をよろしくお願いします!

  • 彼氏が親友と仲良くなってしまいました

    私は、中学の女子です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏の相談です… 今度、デートに行くことになったのですが 彼氏が 「Aちゃんが一緒に行きたいって言ってたよ」 (Aちゃんは、私の親友です) と言ってきました。 デートなんだから 一緒に行きませんよね!? なので、こういうやり取りをしました↓ 私「え、デートに連れてくのは…」 彼「連れてけば~?」 私「でも…」 彼「連れてかないとAちゃん可哀想だよ」 私「でも、うちら2人で話すだろうから   逆にAちゃん可哀想でしょ」 彼「俺がAちゃんとも話すから!」 彼氏はいかにも、 Aちゃんを連れていきたげでした。 なので、Aちゃんに なんで一緒に行きたいって言ったのか 聞いてみると 「そんなこと言ってないよ」 と言っていたので、彼氏に問いただすと 「ごめん、俺が連れて行きたかったの」 と言い出しました。 理由は 『Aちゃんとメールしていて 仲良くなったから連れて行きたかった』 だそうです。 Aちゃんと彼氏の関係は これだけではありません。 彼氏は、Aちゃんに 「可愛い」と言ったり メールで「Aちゃんって○○なの?」とか Aちゃんの質問をしてきたり 「Aちゃん~」と学校で呼んだりするそうです。 これって、私にとっては 浮気になるのですが… 皆さんはどう思いますか!? そして、この彼氏とも 今後どうしていけばいいでしょうか? 私は別れようかと 思ったのですが… 回答お願いします

  • 彼氏がほしい…… 高校生の女子です。

    最近、強く彼氏がほしいと思うようになりました。 前は「恋したい」と思っていたのですが 今は片思いでなく、 付き合いたい、想われたい、と思うんです。 好きな人はいません。 誰か特定の人と付き合いたいのではなく、 かといって、誰でもいいわけでもありません。 私が通っているのは女子高で、周りに男子はいません。 部活に入っているので、休みは多くはありません。 付き合いたいといっても、特に用事のないときの メールや電話はあまり好きではありません。 デートも、どこかへ遊びに行くよりも ゆっくり手を繋いで、まったり散歩したりしたいです。 理想は、心地良い沈黙でいられる相手です。 出会いがほしいのですが、 どうしたら理想の人とは出会えるんでしょうか? 誰かから想われるような 女子になるにはどうしたらよいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 彼氏と恋人らしいことをしたい

    彼氏と恋人らしいことをしたいのですがどうすればいいのかわかりません、、 大学生女子です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏彼女です。 デート中に手を繋いだり 、ツーショットで写真を撮ったり、お揃いのものを買ったり、別れ際にキスしたり、そういうことを彼としたいのですが、積極性がなくてできません。。 受け身になってる自分も悪いです(>_<) 彼もそういうのに疎いので、してほしいなら自分から動かなきゃとは思ってます、、 例えばデート中に手を繋いでほしい時のけしかけ方とか何かありますか…? こんな風に言えばかわいい、みたいな… アドバイスいただけると嬉しいです

  • 病気で彼氏と別れる

    中1女子です。 付き合って3ヶ月の、 同じく中1の彼氏がいます。 長文になります。 私は1ヶ月ほど前から体調が悪く、 病院に行くと起立性調節障害と言われました。 結構重症なほうでした。 そのことを彼氏に伝えると 「いつ治るん?」 ばかり聞いてきて、 「わからない。大人になるまで治らない人もいるらしい」 と、言いました。 そしたら、 「○○(私の名前)はどうなの?」と聞いてきて これもわからないので、 「わからない。でも、そんなにすぐには絶対治らないらしい」って説明しました。 ちゃんと説明したにもかかわらず 早く治ったらいいなとか、 頑張れーとか、適当な返事ばかりで 全然理解してくれなくて… 私が学校の帰り道に、 急にすっごくしんどくなって道に座りこんでしまった。 という話をすると 誰か呼べばよかったやん。 など、本当に適当な返事で辛いです。 他にも、 私がデート中にしんどくなってしまい 近くにあった椅子に座って休憩しながら 「ほんとにごめんね」と言うと、 「いいけど、せっかくデート来たのに ショックだし暇だわ。」 と言われてしまいもう耐えられないです。 まだ中学生だし、 こんな病気のこと理解することは難しいと言うことはわかっているつもりです。 私が悪いということもわかっています。 でも、もう少し理解してくれようとしてくれてもよかったんじゃないかと考えてしまいます。 理解してほしいなんて贅沢なのかもしれませんが、もう彼氏とは別れたほういいと思っています。 そこで質問なんですが、 なんて言って別れたらいいと思いますか? まだ彼氏のこと、嫌いではないんです。 長文でわかりにくくてすいません。

  • 恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

    わたしは緊張すると手汗がでてしまうので、手を絡める恋人つなぎが苦手です。 これまでのデートのときは普通の手つなぎだったんですけど、最近時々彼氏が恋人つなぎをしてきます。 何分かは我慢しているのですが、もうだめ!ってなる手前で、「あ!あれ見てー」みたいな感じで手を離すようにしてしまいます。 彼氏に汗かきなのも知られたくないですし、ラブラブな雰囲気を壊したくはないので彼氏が傷つかないように恋人つなぎをやめるようにはできないでしょうか?