• ベストアンサー

彼氏となにすれば?

中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuyaaas
回答No.3

えっと、男ですがいいですか? 一緒に登校します! たまに習い事とか一緒に帰ったり。 その帰りにキスとか。 手を繋ぐのは俺からです。 向こうからはやってきそうにないので(笑) 一度出来ると、後が非常に楽です。 「手ぇつなご!」って手を差し伸べたら良いですよ。 絶対応えてくれますから! デートは、直接が恥ずかったらメールで言っても全然問題ないです。 「休日空いてる?今度どっかいこー!」 こんな感じで大丈夫です。 頑張ってください!

clrarinet-love
質問者

お礼

男子目線で、参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• akiba555
回答No.2

社会人男子ですが。昔の話ね  緒に帰って手をつなぐ…  というのが理想でしたが、帰り道が違います。 自分のころは自分が遠回りして帰ったもんです。女の子の家の前まで^^もちろんなかには入りませんよ^^途中公園があったらそこで時間つぶして話したり^^自販機でジュース買ったりね^^  中学生の恋人は何をしてますか?  手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか?  デートの誘い方、どうすればいいですか 変にデートとか意識しないで。ゲーセン・本屋なんてどう??学生さんなんで。お金かけるのもねーー

質問者

お礼

ありがとうございます。 今度ゲーセン誘って見ます。

回答No.1

中3です 私だったら頑張って 手つないでいい?って聞くかですね、 でも相手からが多いのでよくわかりませんが; デートはメールとかに今度どこか遊びいこうー^^って いいます(^O^) メールだったら誘いやすいです

質問者

お礼

普段からメールで会話をしているので、 メールで誘って見ます。 ありがとうございました。