• 締切済み

2013年WBC

今回のWBCには、イチロー選手や青木選手、ダルビッシュ投手や岩隈投手、松坂投手など前回活躍した選手は出ないんですか?今回、ピッチャーが…少し心配です(泣)

• 野球

みんなの回答

回答No.2

メジャーの選手達は たまたま契約の過渡期で あまりいい返事ができなかったのもあり 山本監督がポロッと「今年は日本にいる選手だけで」と言ってしまって 彼らの態度を硬化させた のもあります どうも 経験のない立浪を始め 首脳陣に不安がありすぎる かえって現コーチなら梨田監督の方がよかったんじゃなかろうか あと山本 東尾は疑問符つくなあ 高代さんは有能だけど ピッチャーも マエケン 能見ならメジャーでも通用するんじゃないですか マダックス並の出し入れが できれば 摂津もいいでしょ あと度肝ぬかれるのが牧田でしょう

toraa24
質問者

お礼

ありがとうございました。

• norikhaki
回答No.1

メジャー組は今回全員不参加です。

toraa24
質問者

お礼

ありがとうございました。