• 締切済み

4年後のWBC

4年後のWBCの日本のラインナップを予想してください。 私は 6中島    投手ダルビッシュ 4坂本      田中将 8青木      松坂 5村田 3栗原 7内川 D中村剛 9森本 2細川 を予想してみました・・・・  

みんなの回答

• ST307
回答No.3

中日の平田、日ハムの中田、巨人の大田が成長してくれればいいのですが。 韓国なみの大砲が2人は欲しいですね~。

topy7014
質問者

お礼

3名の方ありがとうございました。3名なので優劣はつけません。 王子様を忘れてました・・ イチローが4年後も頑張っていればいいんですが・・・

noname#82275
noname#82275
回答No.2

1.(三)西岡  剛 (ロ) 2.(遊)中島 裕之 (西) 3.(中)青木 宣親 (ヤ) 4.(D)村田 修一 (横) 5.(右)福留 孝介 (カブス) 6.(一)内川 聖一 (横) 7.(左)栗山  巧 (西) 8.(補)城島 健司 (マリナーズ) 9.(二)岩村 明憲 (レイズ) 先発:松坂大輔(レッドソックス) 先発:ダルビッシュ有(日) 先発:岸 孝之(西) 涌井 秀章(西) 成瀬 善久(ロ) 内海 哲也(巨) 田中 将大(楽) 中田 賢一(中) 前田 健太(広) 高橋 聡文(中) 浅尾 拓也(中) 由   規(ヤ) 田澤 純一(レッドソックス) 阿部慎之助 補(巨) 細川  亨 補(西) 川崎 宗則 内(ソ)  片岡 易之 内(西) 太田 泰示 内(巨) 森野 将彦 外(中) できれば太田に松井(秀)くらいの選手になってスタメンに入ってもらいたい。

• santana-3
回答No.1

投手に斉藤(ハンカチ王子)も入れてね。