• ベストアンサー

ソムリエを騙すのは可能でしょうか?

例えば、 ・中級のワインに小学生が履き古した学校の上履きの布の部分を漬け込んで、 ダシを取ったあとのワイン ・中級のワインに祖父母から孫まで暮らす家の居間の畳にワインを浸み込ませて、 圧縮して絞り出したワイン 100人のソムリエに飲ませたら、 「美味い。。こ、これは、、、何年のドコソコ地方のアレか?!」 なんて言っちゃうソムリエが7、8人いそうな気がするんですがいかがでしょうか?

noname#181154
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.2

どうですかね。 ただ、 うまい、、これは、、東京都世田谷区間町3丁目あたりの畳か!あの「ビーグル双子山事件」の!  みたいな、畳ソムリエがいたりする展開を期待せずにはいられないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの優しさに涙が止まりません。

その他の回答 (1)

• kouiyau
回答No.1

他人を陥れる相談をするという事は相談相手に片棒を担がせるという行為そのものです。 反省しなさい

質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしたんですか? 今週はイマイチでしたか? 担がせるの強要してないじゃないすかー。 カンベンしてくださいよー旦那さん。^^; 削除食らっちゃいますって。 また、よろしくお願いします。