• 締切済み

MT4 チャート画像保存について

MT4のチャート画像保存が出来ません。 ファイル→画像として保存するをクリックすると ○プログラム全面 ○作業中のチャート ○作業中のチャート(変倍) □post image online in MQL5 Chartservice and get link と表示されてしまいOKを押しても何処にも保存されません。 通常は、上記3項目選択後に保存先を聞いてくると思うのですが・・・・ 困っています申し訳ありませんがアドバイス願います。

みんなの回答

• Saitar
回答No.1

□post image online in MQL5 Chartservice and get link というメッセージの□に通常はデフォルトでチェックが入っています。 このチェックを外して、OKを押せば保存先を聞いてくると思います。 ちなみに、Macユーザですか?

hid77
質問者

補足

デフォルトのチェックを外しOkを押しても保存先は聞いてきません。 そのまま終了してしまいます。 Windows XPです。