• 締切済み

リンクをたどりそこの画像を保存するソフト

私はネットを使うのがおもに 資料集めなどなのですが そのさいにひとつのサイトにある リンク先にある画像をPCに保存する という作業をするのですが 何度もやっているとめんどくさくなって しまうので、プログラムを起動すると リンク先を勝手にたどってそこの 画像をかってにPCの決めた場所に 保存されるようなソフトウェアは ないでしょうか?フリーが希望です。 できたらその中でも簡単な物を 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• HageoyaG
回答No.1