• 締切済み

探してる人がいます

今どうしてもあいたい人がいます。 それは、私が行っていた塾の理科のT先生です。 私が行っていた塾は今はもうなくなってしまいました。最後にお話したかったのですが、結局できませんでした。 他の校舎に行ったのかと思い、その塾のホームページの講師欄を見ても、のってなく、私が教わっていた他の先生も遠くの校舎に行ってしまい、 T先生のことを聞くこともできません。 どうしてもT先生に話したいことがあるので、会いたいのですが、 私が知っているT先生の情報は名前しかわかりません。 なるべく速く会いたいのですが、やっぱり不可能でしょうか。

みんなの回答

noname#176106
noname#176106
回答No.2

塾のホームページの<お問い合わせ>宛に、 ○○先生にお世話になった○○です。是非連絡を取りたいので、○○宛にメール下さい(メールアドレス)(><;) ズバッとこれでイイと思います。

回答No.1

>私が教わっていた他の先生も遠くの校舎に行ってしまい どのような理由か解りませんが、 他校に移られた知っている先生に聞くのが一番早いと思います。 それ以外に方法は無いでしょう。 ただし、現在は、個人情報の守秘義務があるので、簡単には教えて貰えない可能性も とにかく、他校に電話するなり、行くなり行動に移してみては