• ベストアンサー

プレミアリーチ外れ

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.9

ただのバラケ目だろうが激アツ演出だろうがハズレなら内部的には全く同じハズレであって、惜しかったわけでもなんでもありません。 「激アツリーチだったのにハズレた」と思うからがっかりするのであって、「ハズレだったのに激アツリーチが選ばれた」と思えば冷静になれます。 内部的にハズレだった場合、大半は「サムい演出+ただのバラケ目」「あまりアツくない予告やリーチ」が選ばれます。 レアな演出やリーチが選ばれることは少ないわけです。 増して、信頼度90%超えの超激アツとなれば、ハズレ時に選ばれることが逆にレアです。 要は、「非常にウスいところをたくさん引けてラッキー」と考えて下さい。 それならくやしくないでしょう。くやしいですか。そうですか。そうかもしれません。 また、メーカや雑誌が「激アツ」と書いていても実際はそうでもない演出も多くあります。あまり演出に踊らされないことです。

tratra60
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。m(__)m