• ベストアンサー

パチンコ仮面ライダーについて

この前仮面ライダーを初めて一日打ち切り、いくつか疑問に思った事があります。 1、ステップアップがいきなり2段階目(怪人ではなく女子大生)から始まるのはプレミアですか?2回出て2回とも当たりました。 2、結局一番熱いリーチは何でしょう?ちなみに熱そうなのにはずしたのは、ベルトが回って首領込みのライダーチャンスでコウモリ男でハズレ。が2回です。 あと、皆さんの中で一番熱いリーチは何ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

1・ プレミアではないはずです。 私自身が「ベレー&赤女子大生&『助けてー』」からスタートで外れましたから。(T_T) 2・ パチンコ誌のデータによると、プレミアを除けば「首領入りのライダーチャンス」の信頼度が80%ぐらいですので一番熱いです。 >一番熱いリーチは何ですか? 個人的には「改造人間リーチ」が好きです。 仮面ライダーで初めて当たったリーチなので(^^ゞ ご参考までにどうぞ。

ryo1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先程も打ってきて、いきなりステップ2で当たりましたが、プレミアではないのですね。 あと「首領入りのライダーチャンス」もはずしてきました。今まで3回見て3回はずしています。 ライダーってプレミア級の予告じゃないと当たりませんね。