OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CR必殺仕事人について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244555
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (162/230)

本日、「CR必殺仕事人」を打ってきました。元祖バイブル機能搭載機で結構好きなのですが、二つ疑問があります。
1.プレミアリーチに「仕・事・人」があるようです。本日打っていまして「その  目」で揃ったのですが、ハズレでした。どのような時に大当たりとなるのでし  ょうか?
2.捕り物張?リーチが3回連続(前2回はリーチとならず)でかかり、3回目に  画面がフラッシュしてスペシャルリーチとなりました。2回ほど同じ現象でし  たので、捕り物張?リーチが3回連続するとこのようになるのでしょうか?   (残念ながら2回とも外れましたが・・・。このスペシャルリーチの場合、信   頼度はナンパーセントぐらいでしょうか?)

わかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

京楽HPをよく読んでください。
リーチパターンの発展がよく判ります。
お礼コメント
ogi2002

お礼率 70% (162/230)

回答、ありがとうございます。
HPで確認して、理解できました。
1.リーチに発展すれば確変が確定ということでしょうか?
2.主水復活リーチだったのですね。初めて体験したので大当たり
  確定かと思いましたが、残念でした。
投稿日時 - 2002-04-01 23:58:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (55/245)

1.その目が出ることがプレミアリーチに発展する条件なので、  「目が出たから当たり」ではありません。 2.スーパーリーチに発展するときは、メモリーランプが消化されません。  また、信頼度は25%程度のようです。 ...続きを読む
1.その目が出ることがプレミアリーチに発展する条件なので、
 「目が出たから当たり」ではありません。

2.スーパーリーチに発展するときは、メモリーランプが消化されません。
 また、信頼度は25%程度のようです。
お礼コメント
ogi2002

お礼率 70% (162/230)

回答、ありがとうございます。
2.の信頼度は25%しかないのですか。
派手な割に低いですね。
投稿日時 - 2002-04-01 23:55:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ